SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

今日の買い物 [日記@買い物]

近々MOSの試験があるので直前対策問題集と
プリンタのインクが切れたんで黒インクだけ購入~。


Microsoft Office Specialist問題集Microsoft Office Excel 2003直前対策 (よくわかるマスター)ヒューレット・パッカード HP178XLインクカートリッジ 黒 増量 CB321HJ








最近パソコン机が強化ガラスになったお陰か掃除に困ってるんですよね。
下手な濡れティッシュで拭くと後が残ります。
これは液晶ディスプレイでやって体験してる人は少なくないはず。

今はLOAS製の電解アルカリイオン水を使ってキッチンペーパーでふき取ってるんですよね。
あとは無印良品のモップ使って埃とったり・・・。

電解水があと200mlぐらいあるんで、暫くは大丈夫でしょうけど
これが無くなったらもう近場だと売ってないんで似たような商品をAmazonさんで探して来ました。

見つかったのはいいものの、500mlで1000円かぁ(;´Д`)
ああ、でも今のは300mlで700円ぐらいしたっけな?
詰め替え用もあるようなんで、スプレーボトルだけ別の場所で買って
詰め替えて使おうかなぁと考えてます。

ちなみにこの電解アルカリイオン水って、様は電気を帯びた水なんで
汚れを落としやすい水だそうです。
水なんで吹き後は残らないし、用途が広いんですよね。
多分トイレや風呂みたいに元々水気が強い場所意外はいけるかと・・・。
換気扇の油汚れにもいけるようなんで結構万能ですねぇ。

生産時のうんぬんはわからんけど、排水は水なんで
地球にやさしいとかいうのに入ってるんじゃないですかね?
これ関連商品を色々調べてECOカテゴリに入れておこうかな・・・。


電解アルカリ洗浄水 超電水クリーンシュ!シュ! 500mlスプレーボトル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。