SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】
日記@買い物 ブログトップ
前の30件 | -

ボーナスが出たし、勉強がてら [日記@買い物]

今月、予想外のボーナスが出た。(10万は超えなかったけど、数万程度)
ってことで、前々からiPhoneアプリの作り方を勉強しようとしてたけど、
実機環境が無かったのと、最近音楽CDがたまりにたまってるから
たまには聴いてみるかと思い始めたので
iPod touchを購入することにしました。

まぁ、iPhoneアプリの前に、Androidアプリの作り方の勉強しないといけないんだけどさ。
環境作っておくのと、アプリを使うことで時代の流れを把握しておくぐらいいいよね?
環境・・・実機環境はいいとして、開発環境はマックが無いといけないから
まだ完全には揃ってないんだけどね(´・ω・`)
まぁ、ジョジョに揃えて行きましょう~ってことで


最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Bluetoothヘッドホンを買う [日記@買い物]

Bluetooth対応したヘッドホンが欲しかったので、とりあえず安いこれを買うことに

用途
・スマホをマナーモードにしてもヘッドホンは鳴る
 →タイマー設定して電車で寝過ごし防止に
 →電車の中でニコ生みたり、音楽聞いたり

って全部電車の中でのことかw
仕事の通勤時間が長いんで、電車でのご楽と体力回復方法を最近検討しまくりです。

ちなみに安いというのもあったけど、折りたためるという点もポイントでした。
流石に会社に超ごついヘッドフォン持参はねーよw
ってことで、音質やつながり具合はどんなもんか期待


スマートフォン 対応Bluetooth ワイヤレスヘッドホン DT-909S


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンダムオンライン始めたけどカクカクや [日記@買い物]

デスクトップ用のグラフィックボードを買うことにしました。
というのもガンダムオンラインというネットゲームを始めたら
かっくかくであっけなく殺されてしまうので(´・ω・`)

PSO2のときは同時接続人数が4人なのでそんなに気にならなかったんですが、
流石に51vs51はこたえました
画面がとまって、その間に殺される始末

そんなこんなで、稼動音が静かだとレビューがいくつもかかれてるこれを買うことにしました。
気になるのは電源。
確か320W電源のはずで、現在アイドリングで70W
このボードが160Wだから結構ギリギリな感じです
まぁ、動かしてみてどうかってところかなぁ


GIGABYTE グラフィックボード GeFOrce GTX650 PCI-E 2GB GV-N650OC-2GI


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS3にメモリーカード接続 [日記@買い物]

PS3買ってから教えてもらって知ったこと
PS1のソフトが動く!!
だが、今までのセーブデータが使えないと不便だと思ってたら
USBで接続できるオプションがあったので購入することにしました。
ある意味、これで手持ちのメモリーカードは1枚だけで残りは廃棄しても問題無くなる

PS2のメモリーカードにPS1のデータを大量に入れてたりもしたんですが、
大量にあると表示されるまでが異常なほど遅いんですよね
PS3だと一覧がささっと出てくれるので助かる。

あと物の序ででコンチェルトゲートのサントラをポチってみる
何年もやってるゲームなのにサントラ今まで買ってなかったw
次の土曜日までに品が届くと良いんだけどなぁ


メモリーカードアダプターコンチェルトゲート フォルテ 新章リニューアルキット ~「ローゼンベルク学園と7つの世界」編~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲーム実況できるようにするどー [日記@買い物]

ってわけで、PS2やPS3をパソコンに接続するために
キャプチャーボードを購入してみようと思います。
購入品はドリキャプというメーカーの物
初めて知ったメーカーだったものの、価格.comでもトップをとってるメーカーの模様。
DC-HC1がトップですが、DC-HA1の方がレビューが多かったのと、
PS3実況放送の質問とかも載ってたのでこっちを購入することにしました。
画質はあんまりこだわらないです。
移ればおk

もしかしたら、コレに合わせてPCのメモリやグラボの増設が必要かもしれないなぁ(;´Д`)
映ったとしても何やろう?
( ̄~ ̄;) ウーン


ドリキャプ HDMIキャプチャーカード PCIExpress(x1)接続 DC-HA1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PS3買ったしソフトカウゾー [日記@買い物]

我が家にもようやくPS3が入りました。
PS3のソフトで欲しい物。ってものは特に無いんですが、
やっぱりオンライン対戦が出来るのが魅力的ですよね。

知人の2人が良くP4Uの対戦をしているそうなので、
やりこむかわからないのに取り敢えずの購入。
まぁ、格ゲーにしては割りと初心者向けだと聞いたので
それなりに期待してやってみたいと思います。

これと後ガンダムVSシリーズが欲しいんだけど、今回はやめとこう・・・うん
お金の使い過ぎになるしさ


ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Windows8のアップデートディスクってこんなに安いのか [日記@買い物]

Windows8のアップデートディスクが期間限定で安く出てると聴いて購入することにしました。
そのついでで、手持ちのスマートフォンを風呂で使うように防水ケース
Linux環境を前から作りたかったので、USBメモリーにインストールするので32GBのUSBメモリー

これが届いたらようやくLinux環境が我が家にも揃いそうです。
これさえあれば他人の家に行っても同じ環境が使えるようになります。
あとはLinuxの勉強に、ってところですかね。

最近PC画面でPS2ができるようになったのでメモリーカードも欲しいなと漁ってたら、
PS2のメモリーカードって8MBだけだと思ってたら64MB、128MBとかあったことに驚きました。
ただ、純正でなく、ゲームによっては8MBしか認識しないゲームがあるらしいことと、
純正じゃないからか立て付けが悪いみたいです。
倉庫用の用途しかなさそうだ。( ̄~ ̄;)
ってわけで踏みとどまって結局8MBも128MBも買うのはやめました。
 (けど紹介ということで、リンクは貼っておきます)



Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)Acase シースルー 防水ケース XL Waterproof case for iPhone5 / GALAXY S III / ARROWS / AQUOS Phone / Xperia (ストラップ付) 防水保護等級:IPx8シリコンパワー USB3.0フラッシュメモリ 【ドラゴンクエストX動作確認済】 32GB アイシーブルー SP032GBUF3M01V1BPlayStation 2専用メモリーカード(128MB)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パソコン画面でゲームやるために [日記@買い物]

今日の買い物はこちら
 ・S端子→HDMIに変換機
 ・パソコン雑誌(フリーゲームとか等等)
 ・パソコン雑誌(Linux関連)

PS3をビックカメラさんで発注かけたものの、
白色は発売日が2012/11/22ということに気づかず注文かけて10日たってから気づきました
まぁ、急ぎでやりたいものも無かったんで別に良いんですけどね。

部屋にTVが無く、PC画面しかないのでPS3はPC画面のHDMIでプレイ予定です。
それに合わせてふと思ったのが、PS2も何とかしてHDMIでできないものかと・・・
と思って探してみたら良い物があるじゃないですか。
これがあればPC画面でPS2だけでなく、ドリームキャストやファミコンもやれそうです。
その内、ニコ生で家庭用ゲーム機での放送もやってみたいので、
PS3のHDMI出力に合わせる形でこちらを購入しました。

実際使ってみてラグとか出ないんですかね?
画質はそこまでこだわってないんで、問題ないかと。
レビューみる限り、画質が上がる傾向にあるみたいなんで良いことです。
さて、これ設置にあわせて机周りの配線変えな・・・


TSdrena アナログ (S端子&コンポジット)  → HDMI 変換コンバーター HAM-CCGHI-KiP! (アイピー) 2012年 11月号 [雑誌]Ubuntu Magazine Japan vol.09 (アスキームック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

懐かしいアニメがw [日記@買い物]

魔方陣グルグルがVHSじゃなくて、DVDでしかもBOXで売りだされてるじゃないかw
やべーw コレは欲しいw
ってわけで、とりあえずドキドキ伝説の方じゃなくて、無印の方はポチっておきます。

30話近くが入って12000円って結構親切仕様よね?
ドキドキ伝説の方はどうしようかなぁ・・・


EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 1EMOTION the Best 魔法陣グルグル DVD-BOX 2EMOTION the Best ドキドキ伝説 魔法陣グルグル DVD-BOX


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事で革靴履き始めたので手入れに [日記@買い物]

今月に入り、新しい仕事でスーツを着る毎日になったため、革靴を毎日履くことになりました。
そこで、革靴の手入れ方法を調べてみたら履いた後はブラッシングをすると良いそうなのですが、
地元の靴屋に全部回ったけど馬毛のブラシが売ってないという現状(|||| ̄□ ̄)
そんなこんなで馬毛のブラシを購入することにしました。

クリームやらクリーナーは売ってるけどブラシは本格的になるみたいなんで、
売ってなかったです i|||i _| ̄|○ i|||i
(まぁ、歯ブラシ見たいな科学材質の物ならあったんですけど)

靴の手入れの為に親から擦り切れたストッキングももらいました。
これで革靴に活をいれるぜw


それと、仕事決まって収入があるということで十数年ぶりにポケモンを購入することにしましたw
まぁ、仕事の勉強でやりこんでる暇なんざないんですけどねw
ちょっとした時間なら出来ると思うので、買うだけ買っとこうと思っての購入です。
やる暇・・・・・あるかなぁ?(;´Д`)



コロニル 馬毛ブラシ ブラウンポケットモンスターホワイト2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

10年以上ぶりにスピーカーを買ってみた [日記@買い物]

金無ぇー騒いでて、ここ来て唐突に欲しくなってスピーカー買うことにしました。
いや、今使ってる奴8年ぐらい使ってるのよ。しかも大学の研究室からの貰い物。
けどここ来てケーブルが傷んできたのか、片方のスピーカーLが完全にお亡くなりになり、
Rの方もやばいかなぁ?と感じてきたので買い替えってことですね。

それに加え、パソコンで仕事の作業や、携帯でニコ生を見る時に
既存スピーカーの音質の悪さが気になってしょうがなかったので
一々スピーカーの線を差し替えなくても音が流れるBluetoothスピーカーにすることにしました。

ちなみに有名楽器通販サイトのサウンドハウスさんを見たんですが、
楽器屋ということで音質重視で有線しか無かったのと、
Bluetoothスピーカーは「PCスピーカー」という別ジャンルになってたので
価格.comでもカテゴリを探すだけでも苦労しました。

今回購入したのは1万円弱のSP-T12W。

有線接続も出来るのと、メーカーがクリエイティブという点で選びました。
他のロジクールやら、音響やら、知らないメーカーのも合ったんですが、
値段が5000円切ってる上に無線は音質が怪しすぎる。
いや、16000円のとか、3万円のとかあったんですけど、
音響(ソーテック)と、知らないメーカーという点で何か踏み留まってしまったんですよね。
いや、スピーカーだったら音響は無難なのかもしれないけど、やっぱりソーテックっていうのがねw

レビューの中にBluetooth接続だと音割れがする、
っていうのが1件あったので若干心配ですが他に同じこと言ってる人がいないので、
スピーカー側じゃなくて、音の発信側の電波の問題と踏んで購入しました。
問題無いと思いますけど、何か症状あるようだったらAmazon辺りのレビューにかいておきますね。

さぁ、早く届けー +(0゚・∀・) +



Creative T12 Wireless デスクトップ ステレオワイヤレス スピーカーシステム Bluetooth SP-T12W


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

作業用ノートPCのメモリ増設 [日記@買い物]

自宅でお仕事的なことをしてたノート型パソコンですが、
Androidアプリの開発ソフトを入れて携帯エミュレータを起動したら
一瞬で2GB程度のメモリが食いつぶされました(;´Д`)
ってわけで作業にならないのでメモリを増設することにします。

公式サイトには最大メモリが載ってなく、2スロット中1スロット2GBがささってるとだけ
別のサイトで確認できました。
バッファローさんのメモリ情報をみても2GB×2枚までとしか書いてなかったのですが、
価格.comのレビューを見てたら8GBにしたという人を発見。

ってわけで4GB×2枚を購入することにしました。
動くかどうか若干ギャンブルw
まぁ、動くと見てます。
Win7 64bitだし、Corei5だし、マザー側も対応してるとは薄々思ってたんでね。

さぁ、結果はどうなることやら


BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-10600(DDR3-1333) 4GB×2枚組 D3N1333-4GX2/E


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノート型PCで打ち込み作業するために [日記@買い物]

ノートPCで打ち込み作業をするにあたって、
テンキーが無いと凄まじく不便だと感じ注文することにしました。

近くの電気屋で色々見てきて、よさそうなものを選んでみて
Amazonさんのレビューを見ても好評だったのでこれにしました。
近くの電気屋さんだと1980円で、Amazonさんだと1180円と
800円もの差があったのでAmazonさんでの購入決定。
到着に時間はかかるものの、安い方を選びました。


ELECOM USBテンキーパッド/Excelマスター/ホワイト TK-TCM001WH


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

安くてIEEE802.11n対応の物があったので買ってみた [日記@買い物]

現在IEEE802.11aという骨董品のアンテナを使ってる今日この頃。
離れが出来てそこでもインターネットをやろうとしたけど、
電波が弱すぎて接続できないどころか、電波の名前すら表示されない。(´・ω・`)

実は少し前にFONの一番良いやつを買ったんですよ。
しかしケーブルTVとFONの相性が悪いという事実。
なぜだかアンテナだけ動かず、ただの有線ルーターと化してます。
その結果、FON + 昔使ってたアクセスポイントでなんとかやりくりしてる状態です。
FONがIEEE802.11nに対応してたのにね・・・i|||i _| ̄|○ i|||i

また買い換えて繋がらなくて痛手になると嫌だったんで色々探していたら、
最近IODATAさんから安物でIEEE802.11n対応のルーターが発売してるじゃないですか!?
見るとIEEE802.11g/nしか対応してないという、骨董品の子機お断りな仕様。
家中の無線LAN機器を調べると大体がbとg対応でした。
ちなみに持ってませんがPS3とWiiもbとgの模様。

PSPと親のノート型PCがgに対応してるか確認ができなかったけど、今回は踏み切ってみよう。
しかし、ローコスト品となると電波が弱くて結局届かないんじゃないか?と心配になってます。
とりあえず、値段も安いし試すだけ試そう。
仕様はnだ。頑張ればきっとイケる。と思いたい


I-O DATA IEEE802.11n準拠 300Mbps(規格値) 無線LANルーター WN-G300R


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日の買い物は三脚オプションとWeb教科書 [日記@買い物]

ニコ生で放送する用に三脚を買ったのですが、固定箇所がはずれだったので
その部分だけ買い直すことにしました。
それと、在宅ワークが出来るようにWebクリエイター検定試験の上級を受けようと公式教科書の購入です。

何だかんだで就職先が決まらず、在宅ワークだけが唯一通ったので維持費用だけでも稼ぐために、
やってこうかと思いましてね。(´・ω・`)
まぁ、定職就いても副業として稼いでいけますしね。

毎月6万は稼がなければ(`・ω・´)
国民健康保険料って本当にバカにならないよね(´・ω・`)
そして現在貯金がいくら残ってるのかわからないのが、致命的。
おい、母親。俺の定期貯金通帳隠し持ってるんじゃねぇw


SP090:Clasp for smartphone(グリーン)Webクリエイター能力認定試験上級公認テキスト&問題集 改訂―HTML4.01対応 (よくわかるマスター)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィルスセキュリティゼロの後続版が出てた [日記@買い物]

一度買えば更新料がかからない代わりにセキュリティの制度も控えめ
ということで定評(?)のあるウィルスセキュリティゼロの後続版が出てることを最近知りました。
レビューを見る限り・・・・・・まぁ変な動作をすることが多々あるようですな
まぁ、スキャン機能はそれなりに良い物みたいなんで、その他の機能は必要に応じて停止して使ってみますかね
一応有料のソフトなんだし、問題が出たらガンガン文句メール送りつけてもOKですしな

パッケージが邪魔なんでダウンロード版の方が良いのかなぁ?
ダウンロード版だったらIDさえあれば、再ダウンロードとかできるよね?たぶん
と言うことでダウンロード版の購入でトライして見ることにします



スーパーセキュリティZERO   [ダウンロード]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オススメの空気清浄機 [日記@買い物]

お気に入りの空気清浄機です。
だいぶ前に買ったけど、ここの日記に載せてなかったので一応紹介。
普通の空気清浄機と違ってファンがついてなく、電気の力でホコリや花粉などを吸い寄せるのが特徴。
つけっぱなしでも音がしずかでねれます。
手入れはホコリを吸い寄せるブレードがなかにあるので、洗ったりシないといけないんだけどね。
まぁ、フィルタを一々買わなきゃいけないよりかはましかな?
結構オススメです。



ヤーマン イオニックプロ ターボ ホワイト STA98E(W)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の買い物はドミニオンの本とコンセントタイマー [日記@買い物]


Yazawa 24時間タイマーコンセント SHT151WH
ドミニオンへの招待2012







ドミニオンの攻略本?が発売されたー。
オマケにプロモーションカードがついてるらしいので、ポチっちゃいました。
他にもドミニオンをやる上でのオススメデッキが載ってるそうです。
このオススメデッキは大きい。
あと今まで発売されたカードの効果資料が載ってるのもいいですね。

あとコンセントタイマーは自分の離れの家で使うための物。
離れって普段行かないから、普段はコンセント抜いとけって言われたんだけど、
どうしても忘れちゃうんだわ。
ってなわけで、自動でやってくれる物を探してみました。
使い勝手は不明。

さて、ドミニオン本使ってのドミニオンプレイとか超楽しみだ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

自律神経にやさしい音楽CDとか買ってみた [日記@買い物]


カードボックス1000ギャツビー メンズアイブローキット自律神経にやさしい音楽







前から夜中に中々眠れないという症状があるので、
Amazonで見つけた自律神経にやさしい音楽というのを買って見ることにしました。
ほぼレビューの評価が良かったからというのが理由ですね。

あと眉毛を手入れするシェーバーやら何かないのかなぁ・・・
と検索してたものの、結局剃らずにハサミやらでチョイチョイやった方が良い、
という記事があってAmazonでもシェーバーよりギャッツビーのセットが評価高かったんで
これを買って見ることにしました。

あとは前に買ったカードケースを追加でもう1個
結構遊戯王やヴァイスシュヴァルツのカードが100均で買ったデッキケースやらに入って
いい加減まとまりが無くなってきたので、そっちにも使おうかと思って追加購入です。

眉毛弄るならバイトとか始める前に手に入ると良いんだけど、
その前にバイトの面接の件の電話がかかってこないんだ・・・
1週間経っても音沙汰なかったら、もう1回応募フォームで送ってみようっと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

巻き取り式イヤホン買うぜー [日記@買い物]


SANWA SUPPLY MM-HP113W ステレオイヤホン(巻き取り式) ホワイト週刊わたしのキモいペットカードボックス1000







持ち運ぶのに楽なイヤホンが欲しかったので注文して見ました。
そのついでで、偶然見つけた魔法陣グルグルの作者の本と、
カードゲームのドミニオンを入れるようにカードケースも注文しました。

さて、今回注文したイヤホン、音質はどうなんでしょうねぇ・・・?
あと巻き戻り式なので、そこが壊れて戻らなくなるとかいう症状とかも考えられます。
(以前、巻き戻り式耳掛けヘッドフォンでやりました)

個人的に安物のイヤホンマイクはサンワサプライさんは割りと良い物があるので、
期待はしてますけど、1000円ちょいものんなので過度な期待は禁物ですよね。
運びやすくてそれなりに音が聞ければいいです。
気が向いたらAmazonさんの方にレビューを書くかもね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大掃除ついでに+α [日記@買い物]


ELECOM DVDファイル CCD-DVDF12CRELECOM CCD-F72CR CD/DVDファイルMEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 01月号 [雑誌]







本日のお買い物。
部屋の整理するにあたってCDやDVDが大量に出てきたので、これを整理しようかとファイルを買うことにしました。
一応、エレコムのもっと大きいファイル持ってるですけど、ゴツい鞄のようなやつで、本棚に仕舞うには微妙なのでこれを改めて買うことにしました。
DVD用のやつは、DVDやPS2のソフトをコレに入れておいて箱は倉庫に閉まってしまえば結構部屋は気分的に広くないんじゃないかという作戦。
実用性はあるか謎w

あと雑誌はよくニコ生に顔を出してる人が載ったとのことでついでに買うことにしいました。
まぁ、1000円しない雑誌だから買う気になった程度。

さぁ大掃除だ、大掃除ー
CD仕舞うより、CDそのものをどうにかした方がいいのかもしれないけどさ。
まぁ、なかなか難しいよね。
CDのディスクと歌詞カードを一緒に綺麗にしまえるファイルがあれば結構処分するかもしれないなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒い時期の対策パソコン商品 [日記@買い物]


サンコ- USBあったか手袋2(ブラック) USGLOM10
USBウォーマー&クーラーキーボード USBWMCLK
サンコ- USBあったかマウス3 USHOTM03
USBあったかひざ掛け  USBCLBWK














この時期パソコンを操作してて指先が冷えてしょうがないです。
ここで出てくる暖房効果がついたキーボードやマウス達。
実際に使えるものなのかどうなのか謎です。
多分暖かくなる部分からして、指先だけが冷えますw
けど無いよりマシではないかと。
あとキーボードやマウスとしての使い心地がわからないってのが難ですねぇ。
こんだけシリーズ出してるなら、そろそろ評価高いものでてきてもいいとは思うんだけどなぁ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あったか手袋 [日記@買い物]


サンコ- USBあったか手袋2(ブラック) USGLOM10

サンコ- USBあったか手袋2(ブラック) USGLOM10

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: Personal Computers



そろそろパソコンを使ってると手の冷えがかなり厳しい季節になってきました。
そこで調べたらUSBで暖かくしてくれる手袋があるとのこと。
物は試しに買って見ることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヴァイスシュヴァルツがPSP化!? [日記@買い物]

前から若干興味あったカードゲームのヴァイスシュヴァルツがPSPになるらしい。
ってわけで、思わず限定版をポチってしまった。
遊戯王タッグフォース6もまだ最終パックが出てないというのに、
新たに買ってしまって良いものだろうか?
まぁ、最終パックは全キャラ制覇(ほぼ100人近く攻略)しないと駄目っポィから
でなくて当たり前なんだがね・・・・

しっかし、ヴァイスサイドとシュヴァルツサイドで分かれてるのはいいが、
ヴァイスサイドがなのはで埋められてて吹いたw
ってわけで、俺はシュヴァルツサイドを買います






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

遊戯王タッグフォース6予約だ~ [日記@買い物]

遊戯王タッグフォースの新作が出ると聞いて、早速予約してきました。
今回はカードも引継ぎできると聞いて、慌ててTF5もやり込み始めました。
発売日が待ち遠しい


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース6

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腕立て補助器具購入 [日記@買い物]

胸の肋骨が目立つのがどうにも見苦しいんで、何か筋トレ始めよう
と思ってとりあえず目に入ったのがこれ。
まぁ、腕立て伏せじゃ胸筋あんま効かないだろうけど
最近運動不足が続いてるんで、やるだけやってみようかと思います。

ちなみに普通に腕立て伏せやると左手首に痛みが走るんで、
10回前後でリタイアしてしまいます。
少しはマシになるといいんですけどね~


TANITA 電子腕立て伏せ計測機器 プッシュアップトレーナー ブルー ST-941-BL ST-941-BL

TANITA 電子腕立て伏せ計測機器 プッシュアップトレーナー ブルー ST-941-BL ST-941-BL

  • 出版社/メーカー: タニタ(TANITA)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本の電子化の為の色々物品購入 [日記@買い物]

Twitterのお陰で、こっちのブログに普通に書くのが超久々w
今回は部屋の大掃除の為にスキャナと裁断機を買うことにしました。
金額は張るけど、どうにも部屋がカオスなことになってるので
これを機にバッサリと捨てたいんですよね。
まぁ、東北の地震があって本棚がぐらついてたので
なるべく本を減らそうって試みでもありますけどね

ネット上で調べると以下の2つを使うのが定番らしいので、
今回はこちらを購入することにしました。
しっかし、東北の震災のせいで物が届くのがいつになるのかは不明です。
地震があった次の日に手回し充電ライトを注文したものの
10日以上経ってもまだ届かないのが現状。
まぁ、まったりと待ちますかねぇ


FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500

【送料無料】PLUS(プラス)断裁機(裁断機)PK-513L【LEDランプ搭載】【smtb-k】【kb】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Sound it 6.0発売したなー [日記@買い物]

金曜日にSound it6.0が発売されましたね~。
4.0だかのLE版を持ってたんですが、CD紛失したのと
ノイズ除去機能が欲しいので今回購入です。

はてさていつ届くのやら


Sound it! 6.0 Premium for Windows

Sound it! 6.0 Premium for Windows

  • 出版社/メーカー: インターネット
  • メディア: CD-ROM



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プリンタのインクを注文 [日記@買い物]

動学.tvというネット動画配信で勉強しよう
ってサイトに月額払って登録したのですが、
付属のテキストを印刷しようとしたら
プリンタのカラーインクが空になっていることを思い出しました。
という訳で3つほど発注です。

これとは別にICチップ無しでインクだけで凄まじく安くなっている
心ソソラれる商品も見つけました。
これどうなんでしょうね?
まぁ、同じサイズのインクのチップを移行しないといけないだろうから、
まずは純正を購入です。
その後、切れたら考えてみます。
多分、うまく動かなくてブチ切れてそうだけどさw


ヒューレット・パッカード HP178XLインクカートリッジ イエロー 増量 CB325HJヒューレット・パッカード HP178XLインクカートリッジ シアン 増量 CB323HJヒューレット・パッカード HP178XLインクカートリッジ マゼンタ 増量 CB324HJ






ヒューレット・パッカード HP178XL 5色セット 【増量】【互換インクカートリッジ】【ICチップなし(ICチップ要取付)】HP HP178XL-5CL-SET【インク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さて注文・・・・と思ったら [日記@買い物]

もしかして、DVDドライブって流用出来ないんじゃ・・・?
今IDEだけときっとSATAだよな?
ってのを思って急遽変換アダプタを探して購入。

あと、こんなものを発見。
マウンタとしてはコチラのほうが性能いいかも?

やべー物が届く前からトラブってる。
これは届いたら一波乱あるな・・・


センチュリー IDE-SATAアイネックス SSD/HDD変換マウンタ 2台用 HDM-11


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | - 日記@買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。