SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

俺のターン [日記@買い物]

そう言えば遊戯王デュエルモンスターズのタッグフォース4が発売してたんですよね
すっかり忘れてました(;´Д`)
まぁ、ここ暫く体調も良くなかったし、寝る前に少し~とか
丁度やりたくなってたんですよね
と言う訳で注文しました。

ファイブディーズになってからカードもアニメもさっぱりわからないけど、
どうなんだろうか・・・


遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4

遊戯王ファイブディーズ タッグフォース4

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。