SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

USBタイプのSound Blaster新型かと思いきや [日記@音楽機材]

購入したばっかのTV用パソコンのフリーズが酷くて色々見ていると、
今日は行き成り音がならなくなってしまいました。

ドライバの調子が悪いのかなぁ・・・
と特に見るTVもなかったのでネットゲームを起動して放置していたら
何とフリーズする現象が発生しなくなってました
どうやらサウンド系がイカレてるみたいです。

と言う訳で安いSound BlasterのUSBメモリ型のやつを購入しようとして
アマゾンさんを検索したら違うバージョンの物がひっかかりました。
どうやら、こちらの方が機能が上で1GBの記録媒体にもなるようです。

値段が2100円から4000円弱にあがりますが、
給料でたばっかだしいっかw
ってノリでこちらも注文。

来週辺りにWin7のCDも届くと思うんで、一緒にレビューしてみようかなぁと思います


Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

Creative USBオーディオ Sound Blaster X-Fi Go! SB-XFI-GO

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

俺のターンまたグッタリきてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。