SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

テレパソ用にドライブ注文 [日記@買い物]

来週やっとテレパソが届くんでwktkして待ってて、
録画したTVをDVDに焼く実験しようと考えてたら
DVDドライブがそもそも付いてないのをすっかり忘れてたんで
急遽IOプラザさんでBDVRP-UH4というUSBポータブルドライブを注文しました。
ちなみに下のリンクはAmazonさんです。

注文したのはDVD-RAMまで書き込み対応、ブルーレイ読み込み対応のポータブルドライブです。
訳あり商品だったんで¥14,800で購入で来ました。

あと少し投資して¥18,800ならブルーレイ書き込み可能なドライブも変えたんですが、
サイズがでかいんで軽く却下しました。
パソコンのデータバックアップ以外はDVDで十分容量足りるでしょう。
バックアップデータも整理整頓すれば足りると思うけど・・・

さぁ、早くパソコン本体届かないかなぁ・・・wktk


I-O DATA ブルーレイディスク再生対応 ポータブルDVDドライブ BDVRP-UH4

I-O DATA ブルーレイディスク再生対応 ポータブルDVDドライブ BDVRP-UH4

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。