SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Webカメラ欲しい・・・ [日記@買い物]

最近、こえ部のメンバーでスティッカムと使って通話しようという話が出てるんですが、
今手持ちのWebカメラが1800円の安物のせいかカクカクで認識するかも危ない状態なんですよ。
むしろ実験したら映りませんでしたΣ(ノ∀`)ペチンッ

と言う訳で、どうせならエフェクト機能がついてる奴が欲しいと思い
探してたらこんなのを見つけました。


ロジクール キューカム オービット AF QCAM-200R


実際このメーカーのカメラを持ってる人に画像を見せてもらったら
画像の動きは滑らかだし、エフェクト使って色々遊べてるんで
高いだけの価値はあるなぁ~と思いました。

やっぱり画質どうこうよりも遊べないとねw
近々買うかもしれませぬ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音声収録状況夏到来か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。