SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

音声収録状況 [日記@声]

白狼恋歌の音声の音声ですが、とりあえず一通り録り終わったので
ノイズが酷い台詞を自己リテイクする方向で収録しました。

編集だけでどうにかなるのは編集だけでやりましたが
気付いたら40台詞ぐらいいってました。
どんだけ納得いかなかったんだと・・・・


収録とは関係ないですが、
企画者様の日記の方で何故か自分のこえ部の投稿声が紹介されてしまいました。Σ(ノ∀`)
まぁ、キャラになりきって台詞をやったからなんですけどね。
記事を見たい方は↓のURLからDiaryをクリック
http://members3.jcom.home.ne.jp/physicalroom/main.htm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。