SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

今日は秋葉でこえ部オフ会 [日記@声]

今日は秋葉で愛月ひなのさんとレイズさんの3人でオフ会やってきます

予定は
コスプレ衣装屋
カフェで昼食
ガチャポン会館
男装カフェor和風カフェ
猫カフェ
カラオケ
ゲーセン

今回も秋葉案内がメインとなっております


カラオケにレコーダーを持ってって録音する話になったんで
レコーダー(CDー2E)とマイマイク(OM3)を持ったんですが、
いざ出発しようとしたらやたらと重い

試しに体重計に乗せてみたら4.8kgありましたwwwww
これ、「カラオケ行ってくる」って量じゃないよね
「バンド練行ってくる」ってぐらいゴツいよね。確実に
いや、それ以前に何でマイクまで持ってきた俺wwwwwww

あぁ~何か最近軽いレコーダーが欲しくなってきちゃったよ
けど、そこを頑張っちゃうのが俺です
ぶっちゃけ無駄だと思います。本当に有り難うございました

いやでもこのレコーダー結構使えるんですよ?
RCAピンINがあるお陰でパソコンの音を全録音することが可能だし、
カセットテープとかの音も録音してCDにでかるし
CD再生しながらSDカードに録音できるんで自宅カラオケも可能なんですよ
更にダイナミックマイクを2本接続可能

ただ、重いのと単3電池6本も使うのは持ち運びの域を越えてますが・・・
むしろ個人が趣味で持つレコーダーの域も越えてますが・・・


さぁ、テンションあげたところで今日のカラオケはなに歌うかなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。