SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

こえ部オフ会in秋葉 [日記@声]

5/3分の日記
今回は愛月ひなのさんと、レイズさんの3人でオフ会をやってきました。
まぁ、殆ど秋葉案内って形でしたけどね。

秋葉原駅
 11時に愛月ひなのさんと合流
 思ったよりすんなり会えました。

コスメイト
 適当にウロウロとしてきました。
 狭い店だけど他にお客さんがいなくて普通に見てられました。
 ひぐらしのエンジェルモートのコスが13000円だった(;´Д`)ハァハァ

カフェソラーレ
 昼食はここにしよう。って決めておいて空いてるか様子を見に行ったら
 何故かシャッターが2割ぐらい閉まってる・・・・・。なんだろう?

ガチャポン会館
 特に買う物もないけど、15分ぐらいウロウロ。

メイドリーミン
 レイズさんが来るまで時間つぶしとして寄りました。
 入国料500円がちょっと高く感じた・・・・。
 たぁ~こパイなるものを食べてきました。
 小さいタルト生地にたこ焼きが収まっただけの物だったけどね(;´Д`)
 典型的名秋葉のメイドカフェだったかなぁ・・・。
 ちょっと隣の男性客の「萌え萌えきゅん?」がきm(ry

とらのあな(本店)
 女性向けの空間を野郎がウロウロw
 しかも、女性は見てるだけなのに俺がBL18禁ゲーム買ってる始末w
 ちなみに咎犬の血を買いました。
 PS2版があったけど、PS2は1年ぐらい機動してないんじゃないだろうか・・・。

とらのあな(1号店)
 後になって気付いたけど、3階って18禁だったんだね・・・。
 まぁ、ひなのさんは普通のゲーム側を見てたからいいんだけどさ。
 俺はバトルムーンウォーズ ザ・ベストを買ってきました。

マクドナルド
 まさかソフマップの隣にマクドナルドがあるとは思わなんだw
 レイズさん待ちでちょっと休憩

タイトーステーション
 休憩を終了して、レイズさんが来るまでゲーセンでダンスダンスレボリューションで
 奇妙な動きをする人を見学。
 いや、俺も同類なんだけどさw

秋葉原駅
 レイズさんと合流~
 今度は会うまで手間取った(;´Д`)

カフェソラーレ
 さぁ、昼飯だー!!ヾ(゚∀゚ )ノ
 と向かったらカフェ内で展示会をやっててカフェが運営してない・・・・
 折角肉汁たっぷりハンバーグ食べようとしたのにi|||i _| ̄|○ i|||i

キングケバブ
 テイクアウトのみだからあんまり落ち着かないけど、
 秋葉らしい食べ物ってことでここで昼食
 鳩が食べ零しを拾いにきてたw

にゃんころ
 ひなのさんとレイズさんが期待してたカフェ
 どうやらゴールデンウィーク補正で予約が入って数時間負荷とのこと

ねこじゃらら
 諦めず猫カフェ2件目
 余裕の2時間待ちでしたi|||i _| ̄|○ i|||i

カラオケ館
 入るのに30分待ち。まぁ仕方が無い。
 ここで今まで運んでいた5kgの録音機材を取り出して録音しだしたんですが、
 後日スイッチ間違えててマイクの音量がゼロになっている事が判明しました。
 5kg持ち運んでたのが水の泡i|||i _| ̄|○ i|||i
 結構いい具合に歌えたのがあったから聞きなおしたかったんだけどなぁ・・・

とらのあな(本店・1号店)
 レイズさんを案内する為に再度きました。
 レイズさんも同じくBMW買ってるとは思わなんだw

タイトーステーション
 俺がDDRをやりたいが為にまたきました。
 自宅の方のゲーセンに新機種置いてないからさ・・・。
 この時間になるとギャラリーもいなくて、やる人もいなくて
 すんなりプレイできました。

マクドナルド
 夕飯と休憩でまたきました。
 流石に10時間も秋葉を徘徊してると疲れました。
 ひなのさんは疲れてテーブルで寝ちゃいましたし(;´Д`)


本当に皆さんお疲れ様でした。
次があれば、今回いけなかった猫カフェとカフェソラーレに行きたいですね。
それと、録音ミスって本当に申し訳ない。
また機会があったらよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

愛月

いっやあ、本当にお疲れ様でした。彰さんはまじでお疲れ様でした。笑
予定がいろいろ潰れてしまったのとつけま(←)が残念すぎましたが、とっても充実してましたお^ω^
寝るとか…まじ申し訳ない…orz足が死にましたがその分いっぱい楽しかったですー´∀`**
録音の件はお気になさらず。一番ダメージ大きいのは彰さんでしょうから^^;
by 愛月 (2009-05-06 00:31) 

都築彰

お疲れ様でした~。
今回の反省点を元に、キャリングバッグを1つ買おうと思います。
次の日肩こり起したもんでねi|||i _| ̄|○ i|||i

やっぱり、ノリは大事ですよね?ノリはw
by 都築彰 (2009-05-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。