SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ネットラジオぐだぐだすぎた [日記@声]

今日の13:00から早良ゆつたさんと、ひつぎちなさんの3人で
ラジオ収録を始めたわけなんですが・・・
正確には打ち合わせ開始して、実際に録音を始めたのは13:40ぐらいからなんですけどね

想像以上にgdgdになりました

収録時間3時間って馬鹿だよな?

ただ、突発的にやった掛け合いはそれなりにチャントできたのをみると
台本があれば出来るんだなって思いました

しっかし、ゲーム企画者のさはらさんから来たお便りで
ユーザーを口説いてください。
っていうのがあったんだが、結局全部台詞俺が考えたんだよなぁ・・・
何であんな台詞が突発的に出るんだ俺w

打ち合わせが打ち合わせになってなかったりと
反省は多いですね。。。。ホント
知り合いにラジオ慣れした人がいないかなぁ・・・・
たまにはgdgdじゃないのを1本録って見たいものだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。