SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

SSLWのLIVEに行ってきます [日記@色々]

昨日は会社の会議と、その後の飲み会でぐったりしてました。
帰ってストーブつけて、軽く横になったらそのまま寝ちゃった模様(;´Д`)
完全に喉が死んでます
これだからアルコールは嫌いだ・・・(ノ△・。)
ええ、酒弱いのですよ

関係ないけど、今日は今からSSLW(Sweet Simple Little Word)の音楽LIVEに行ってきます。
バンド名を知らない人は、ニコニコ動画の歌い手のサリヤ人でググって下さい。
今日は19:45~20:30らしいので、早く出てくれば今日中に帰宅できるかな?

そして今頃気付いたけどSSLWがネットラジオやってたらしいのですよ。
3/4(水)で余裕で過ぎてるし(;´Д`)
くっそぉ~・・・・
仕事で疲れて倒れてた(つД`)
どこかにアーカイブないっすか?あ、ないっすか・・・・そうっすか・・・・・・・そうっすか・・・・・orz

SSLWのコミュニティからラジオあることのイベントメールが届いてたんですが、
何故かパソコン側にしか届いてなくて全然気付かなかったんですよね・・・
設定見たけどメッセージ通知先携帯電話になってる・・・・
イベント通知ってそういうもんなん?(´・ω・`)

さて、さっさか新宿まで出かけてきます。
それでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。