SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

SSLWライブ終了(3/7) [日記@色々]

今回もSSLWのライブに行ってきました
いつもはmixiのコミュの人達が燃え上がってるのを見てるだけだったのが
今回は予想してなかったことが・・・

他の参加者に逆に話しかけられました
しかもSSLWライブは初参加らしいのですよ
今回は友人ビシが来れなかったの( ゜Д゜)ポカーン
と見てるだけかと思ってたのでいい刺激になりました

しっかし話しかけてきた人に携帯メアド(サイトURL)
教えちゃって大丈夫だったのかな?(;´д`)
いや相手は男性だけど、自分のボイスブログ結構アレじゃん?(;´д`)

どん引きしないことを祈るぜ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ひなの

ライブお疲れ様でした。いいなぁ…私も行きたかった…
サリさんの生歌声聴きたかったですね。
あきらさんが( ゜Д゜)ポカーンとなってる間に
あたしは考査勉強と戦争中だったんでしょうよ、ええ。
楽しめたようなら何よりですね^ω^

考査終わればまたこえ部liveに戻ってきたいと思います。
機会があれば、また・ω・
by ひなの (2009-03-08 14:53) 

都築彰

こえ部の方のひなのさんですよね~?(念の為)
最近は何故かSariさんの歌よりCuerunさんのDJプレイばっか集中しちゃってたりしますw
自分もあんな風にディスク回して見たいものです・・・

試験だったんですか?
何か言ってた様な、Skypeに書いてあったような・・・
6月20日にも新宿でLIVEあるそうなんで、機会があればその時にでも~

あと、こえ部のLIVEでみかけたらまた参加させて頂きますね~
がんばって早くLIVEでディスク回せるようになります
by 都築彰 (2009-03-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。