SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

雑記:天誅の曲 [旧ブログ(CURURU)]

個人的に好きなインディーズアーティスト天誅


そこでMMOという曲が出ていたことに今更気付きました・・・


 


ハイエンドオタクマニアックスから大分経ってたのにさっぱり気付かなかった・・・


Muzeの方は更新遅かったようです


その間に本家では結構曲出てますね・・・


 


さて、MMOと言う曲ですが聞いてみても


かなり聞き取り難くなってます


と言うわけで歌詞を見ながら聞いてみましょう


曲は同HPから落とせます


http://tenchu.jp/kasi/mmo.html


 


どう考えてもROを主体にしているようにしか思えないのは気のせいか?


MMORPGって怖いな~とか客観視してる自分がいる・・・


まぁ、今やってるはアクションものだし、


MMORPG(CrossGate)は手をつけても物凄いたまにだからなぁ


 


天誅


http://tenchu.jp/index.html


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。