SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

CRR:思わず吹き出してしまった「言いまちがい」 [旧ブログ(CURURU)]

icon 今日のお題

思わず吹き出してしまった自分や友人の「言いまちがい」を教えてください。







お早う誤字あります

毎度おなじみ都築彰です

(既に言い間違えてます)

 

昨日やっとFate/Stay nightのアニメ全部見終わりました

ハッピーエンドって感じゃないあたりがなんともいえませんな

(それが感動と言うものです)

 

さて、思わず噴出してしまったいい間違いですが

まず、マクドナルドに行きます

(貴方はヤック派?ヤクド派?)

 

「スマイル1つ下さい~」

(店員さんが困ります、良い子はまねしないように)

 

まぁ、良くあるネタですな

実際やったら店員さんはどういう対応をするのでしょうか?

まぁ、笑ったいい間違いの方ですが・・・

 

「スライム1つ下さい~」

マクドナルドでスライムが出てきたら客の方も困るだろうに・・・

(寧ろ食べるのですか?グルメですね)

 

ちなみに実際には店員相手には言ってないので悪しからず

(本当にいい間違えたけど、友達同士に対してだから問題なし)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。