SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

CRR:ご飯、食パンに何をのせて食べるのが好きですか [旧ブログ(CURURU)]

icon 今日のお題

白いご飯、または食パンに何をのせて(つけて)食べるのが好きですか?






今日は何とか仕事を終えることができた彰です。

余裕があるうちはいいですね・・・・

来週になった瞬間地獄が待ってるかと思うと

リクナb(ry

(転職~♪ 転職~♪)

 

さて、御題についてですが

まず、白いご飯は個人的によさげなものをいきます

 

ご飯 + 塩昆布

(塩味と歯ごたえがたまらない)

 

ご飯 + 雌株(めかぶ)

(歯ごたえがたまらない)

 

食パン + ブルーベリージャム

(目に良いね)

 

食パン + 蜂蜜 + ゴマ

(栄養価満点、ただし食べ過ぎると気持ち悪くなります)

 

ご飯 + 味噌汁

(もちろん、かけるんですよね?)

 

ご飯 + マーガリン + 醤油

(お宅、通だね)

 

食パン + マーガリン + トッピー

(もう、売ってるの見ないよ!!)

 

食パン + マーガリン + のりたま

(いや・・・・確かに代用できてるけどさ・・・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。