SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ゲーム実況できるようにするどー [日記@買い物]

ってわけで、PS2やPS3をパソコンに接続するために
キャプチャーボードを購入してみようと思います。
購入品はドリキャプというメーカーの物
初めて知ったメーカーだったものの、価格.comでもトップをとってるメーカーの模様。
DC-HC1がトップですが、DC-HA1の方がレビューが多かったのと、
PS3実況放送の質問とかも載ってたのでこっちを購入することにしました。
画質はあんまりこだわらないです。
移ればおk

もしかしたら、コレに合わせてPCのメモリやグラボの増設が必要かもしれないなぁ(;´Д`)
映ったとしても何やろう?
( ̄~ ̄;) ウーン


ドリキャプ HDMIキャプチャーカード PCIExpress(x1)接続 DC-HA1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。