SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Windows8のアップデートディスクってこんなに安いのか [日記@買い物]

Windows8のアップデートディスクが期間限定で安く出てると聴いて購入することにしました。
そのついでで、手持ちのスマートフォンを風呂で使うように防水ケース
Linux環境を前から作りたかったので、USBメモリーにインストールするので32GBのUSBメモリー

これが届いたらようやくLinux環境が我が家にも揃いそうです。
これさえあれば他人の家に行っても同じ環境が使えるようになります。
あとはLinuxの勉強に、ってところですかね。

最近PC画面でPS2ができるようになったのでメモリーカードも欲しいなと漁ってたら、
PS2のメモリーカードって8MBだけだと思ってたら64MB、128MBとかあったことに驚きました。
ただ、純正でなく、ゲームによっては8MBしか認識しないゲームがあるらしいことと、
純正じゃないからか立て付けが悪いみたいです。
倉庫用の用途しかなさそうだ。( ̄~ ̄;)
ってわけで踏みとどまって結局8MBも128MBも買うのはやめました。
 (けど紹介ということで、リンクは貼っておきます)



Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・Vista・7からのアップグレード専用:2013年1月31日まで)Acase シースルー 防水ケース XL Waterproof case for iPhone5 / GALAXY S III / ARROWS / AQUOS Phone / Xperia (ストラップ付) 防水保護等級:IPx8シリコンパワー USB3.0フラッシュメモリ 【ドラゴンクエストX動作確認済】 32GB アイシーブルー SP032GBUF3M01V1BPlayStation 2専用メモリーカード(128MB)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。