SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

パソコン画面でゲームやるために [日記@買い物]

今日の買い物はこちら
 ・S端子→HDMIに変換機
 ・パソコン雑誌(フリーゲームとか等等)
 ・パソコン雑誌(Linux関連)

PS3をビックカメラさんで発注かけたものの、
白色は発売日が2012/11/22ということに気づかず注文かけて10日たってから気づきました
まぁ、急ぎでやりたいものも無かったんで別に良いんですけどね。

部屋にTVが無く、PC画面しかないのでPS3はPC画面のHDMIでプレイ予定です。
それに合わせてふと思ったのが、PS2も何とかしてHDMIでできないものかと・・・
と思って探してみたら良い物があるじゃないですか。
これがあればPC画面でPS2だけでなく、ドリームキャストやファミコンもやれそうです。
その内、ニコ生で家庭用ゲーム機での放送もやってみたいので、
PS3のHDMI出力に合わせる形でこちらを購入しました。

実際使ってみてラグとか出ないんですかね?
画質はそこまでこだわってないんで、問題ないかと。
レビューみる限り、画質が上がる傾向にあるみたいなんで良いことです。
さて、これ設置にあわせて机周りの配線変えな・・・


TSdrena アナログ (S端子&コンポジット)  → HDMI 変換コンバーター HAM-CCGHI-KiP! (アイピー) 2012年 11月号 [雑誌]Ubuntu Magazine Japan vol.09 (アスキームック)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。