SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

仕事で革靴履き始めたので手入れに [日記@買い物]

今月に入り、新しい仕事でスーツを着る毎日になったため、革靴を毎日履くことになりました。
そこで、革靴の手入れ方法を調べてみたら履いた後はブラッシングをすると良いそうなのですが、
地元の靴屋に全部回ったけど馬毛のブラシが売ってないという現状(|||| ̄□ ̄)
そんなこんなで馬毛のブラシを購入することにしました。

クリームやらクリーナーは売ってるけどブラシは本格的になるみたいなんで、
売ってなかったです i|||i _| ̄|○ i|||i
(まぁ、歯ブラシ見たいな科学材質の物ならあったんですけど)

靴の手入れの為に親から擦り切れたストッキングももらいました。
これで革靴に活をいれるぜw


それと、仕事決まって収入があるということで十数年ぶりにポケモンを購入することにしましたw
まぁ、仕事の勉強でやりこんでる暇なんざないんですけどねw
ちょっとした時間なら出来ると思うので、買うだけ買っとこうと思っての購入です。
やる暇・・・・・あるかなぁ?(;´Д`)



コロニル 馬毛ブラシ ブラウンポケットモンスターホワイト2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。