SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2011/12/11 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 9話【6ターン以内に全滅】 を開始しました。 http://t.co/I2qNXqgR #lv7389055712/11 01:49
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 8話【10ターン以内に全滅】放送事故って手すません を開始しました。 http://t.co/0OqEoqle #lv7388569912/11 01:18
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskすません、パソコンがブルースクリーン起こして放送が20分ぐらい凍ってました http://t.co/MdpRtD0T #co22847112/11 01:06
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 8話【10ターン以内に全滅】 を開始しました。 http://t.co/LEAFUa8o #lv7387967012/11 00:47
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk寝落ちちゃってて23時半頃起きたよ。今湯上り。昨日の続きどうするか悩む12/11 00:03
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskいたりいなかったりする http://t.co/UYFCW0Bb12/10 17:32
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskカードゲームって面白いけど、全く触ったことない人には辛いものがあるよな。トライヤルデッキ同士とかならまだしも、無制限でやると初心者はまず負ける。それに対してデッキ作成ゲームのドミニオンは優秀だなぁ。カードでやる人生ゲームみたいなもんだしな。ただ1箱4000円は敷居高いよな12/10 17:19
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskヴァイスシュヴァルツのペルソナ4のカードをスリーブに入れてて気づいた。必殺の蹴り千枝だけとんでもなくヤバイカードだ。戦闘力が規定値超の癖に効果が使い方や相手の相性によってはプラスにもなる効果だ。これが4枚入ってるとは嬉しい12/10 17:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskPSPのヴァイスシュヴァルツポータブル買ったらプロモーションカードが何枚もついてきたからスリーブいれなあかん。ヴァイスシュヴァルツは今まで本格的にやってなかったからスリーブ入れてなかったんだよなぁ。これを気にスリーブ使うかな。どうせ透明なやつで@2円だし12/10 14:31
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskヴァイスシュヴァルツのペルソナ4トライアルデッキ買ったけど、カード同士のシナジーがなさ過ぎて泣ける。これ単体だと弱いな。ただ異例なほど眼鏡属性持ったキャラが多いから、眼鏡サポートカードがあれば強いのかもしれん。眼鏡サポートカードが存在するかどうかしらんけど12/10 14:27
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk聞こえが悪いから、刺身のことをヘルシーなんたらフィッシュって言うようになったという話を聴いたことあるが、詳しくはしらん。実際のところヘルシーなのか?12/10 11:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskRaw fish(直訳:生魚 意味:刺身)12/10 11:15
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk結局WinDVDの体験版を入れるという手段で見れるようにしました。このBDドライブ買ってから2年経つけどBD再生しようとしたのは今回が初めてだったんだよな。その間にOSをWinXPからWin7 64bitにしてしまったと。12/10 11:12
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあったか手袋の手袋としての材質がしょぼかったので、同じ形のこれが欲しくなってきたなう。電気仕掛より300円高い。まぁ材質はいいものなんだろうな http://t.co/Dp6A2Aw512/10 10:59
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskみつきから借りたBDを見ようとする → 起動できない → BD再生ソフトが必要なようだ → BDドライブ付属のCDからソフトをインストールしようとする → お使いのOSに対応していません → (゜Д゜) ←イマココ12/10 10:35
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあったか手袋ってUSBケーブル2本にしたほうがよかったんじゃねぇかなぁ?両手が繋がってる感があって凄く不自由12/10 10:23
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskおまけに手が有線ってことが可動範囲がきまって結構不自由だな。手錠まではいかないが、軽く束縛される。あったかマウスのが無難な気がしてきた12/10 10:15
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあったか手袋買ったよ。ぶっちゃけた感想。値段から予想はしてたが、手袋の材質が悪くて肌弱い人は痒くなるわ。普通にこの形の指先だけあいた良い手袋でよくね?って思った http://t.co/ahNcBmUP12/10 10:13
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk東方VISONってカードゲームがメロンブックスに売ってて、ブースターデッキだけで2人で遊べるって書いてあったから買ったんだが、カード枚数のバランスが悪いのか全然回らんぞ。これ12/10 09:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。