SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2011/12/10 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskああ、Tweenが暴走しておる12/10 02:07
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskたすけて12/10 02:06
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 6話【一般人を無傷で救出】 を開始しました。 http://t.co/Wz1HzXbW #lv7376105012/10 01:29
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 5話【ガンド弱!!】 を開始しました。 http://t.co/nLdAovXb #lv7375574912/10 00:56
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 5話【翡翠救出、志貴が相変わらず瀕死】 を開始しました。 http://t.co/MZ6jJ0Bq #lv7375016412/10 00:25
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【同人ゲーム】BattleMoonWars銀 5話【翡翠救出】 を開始しました。 http://t.co/DSgSPYSU #lv7374381912/09 23:51
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskアニメイトで買い物したら色々もろた。いらねーんだけど・・・ http://t.co/PcBTBeEw12/09 18:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【マイリスト】東方カードゲームVISIONプレイ動画 http://t.co/3QyKdQsS #sm211212712/09 18:08
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk噛み噛みになってきたので諦めよう。昼飯~12/09 13:10
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskああ、気付いたら2時間半ぐらい経過してたか。結局試し読み、口の運動、収録まできて台詞30個弱しか録れてないのに疲れてきちゃった(´・ω・`)12/09 13:09
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskコンテストパーク(RPGツクール大会)で金賞作品とかで音声なしの作品とかあるけど、音声あったらなぁって思うことたまにあるよね。そういう場合、そのままでも遊べるけど自前で音声ファイル追加すると声が出るようになる。って作りになってると嬉しいなぁ。自主的に録る人でるかもしれないじゃん?12/09 11:35
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk台詞あるのに (※収録不要) ってあるんだけど・・・・・?(;´Д`)12/09 11:13
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk台本の台詞内に補足説明が入ってる。 え?これ読むの?読まないの?(;´Д`)12/09 11:03
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskテキストで台本渡してる人ってメモ帳以外のソフト使って作ってるんだろうけど、受取り手がそれを想定してないことは多いと思う。PCに詳しくない人はメモ帳使う場合も少なくないのよ。メモ帳でも良いって人はいるから、このソフトを使った方が見やすくなりますよって程度にしてあくまで強制しないこと12/09 10:56
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskボイスコやってて嫌だなぁと思うこと。録るのは良い、そのファイル名を1個1個つけてくのが超めんどい12/09 10:46
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk台本試し読み。テキストファイルの台本ってすきじゃないんだよなぁ・・・。12/09 10:42
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk俺の部屋の電気ケトルが働かない日はない。毎日使うものって、やっぱいいもの買いたいよね12/09 10:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskUSBの暖房商品色々載せてみた。興味あったらどうぞ。USB扇風機を使ったことがある人はわかるかと思うけど、USB機器はそんなにパワー無いので過度な期待をしてるとガッカリすることもありますのでご注意を http://t.co/ahNcBmUP12/09 10:15
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskこれAmazonで注文したんだけど、今見たらAmazon発送じゃなかった。まぁ、それはいい。早く届けよ。寒いんだよ http://t.co/kwJSLkxm12/09 09:52

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。