SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

オフ会/こえ部声劇メンバー [日記@声]

22日(月) 18:30
仕事を終えて、ダッシュで帰宅
前日休日出勤の疲労で帰宅直後寝て風呂に入ってなかったので直ぐに風呂にはいる
携帯の充電など済ませて音楽機材を詰めたキャリーバッグを持って駅へ

22日(月) 19:50
駅に着き電車まで5分ほどあったので、PASMOに3000円チャージして
自動販売機でレモリアを購入して電車に乗り込む。
昨日は変な風に寝たせいで疲労がたまってたのか、体調が悪かったのか
新宿まで熟睡

22日(月) 21:40
新宿駅から総武線に乗り換える
雛月さんから連絡がきて「あと20分で着くよ」と答えたものの
電車が反対方向に進んでることに気づいて慌てて乗り換える(;´Д`)

秋葉原駅到着、セガのゲームセンターで銀犬さん・雛月さん・かなさんの3人と合流
その後、暫くして遅れていたコットンさんとも合流


22日(月) 22:50
時間的に間に合わないのでカラオケ館に向かう
が、開幕道を間違えるコットン
カラオケ館について76号室に突撃
適当に飲み物と食べ物を注文したものの食べ物は結構余った気がする
彰はレコーダーの準備をしたものの、エネループの残量がほぼ無いことに気づく
充電してなかったっぽぃ(;´Д`)

23日(火) 05:00
そこからの6時間67曲に及ぶカラオケについては省略
とりあえずカオスだったw

23日(火) 05:20
どこかで休憩したいと言いながらビジネスホテルやラブホテルを探すものの
遠かったのと、コットンさんがベロンベロンだったんで近場のマクドナルドに入る
2Fの2人席×3を占領して1時間ほど睡眠するコットン・銀犬・彰
とりあえずネカフェに移動するためマクドナルドを出る

23日(火) 06:20
アイ・カフェというネットカフェに入り、全員で会員登録
まさかのここで本名晒しプレイw
シアタールームに入り銀犬・かな・彰の3人が横になり、
コットン・雛月の2人が座り寝?
一応スペースあったんだけどねぇ(;´Д`)

23日(火) 10:00
一応目覚ましで起きるものの、全員テンション低↓
軽く二度目モード

23日(火) 11:00
彰が目覚めのリアルゴールドを一杯
目を覚ます為にシアタールームの画面でネット開始
Youtubeで寝下呂のmagnetやら色々再生してたら気づいたら全員起床
シアタールームのスピーカーは中々よかった

23日(火) 11:50
ネカフェの支払いを済ませて
朝食?をとりに何を食べるか「キュアメイドカフェ」「カレー屋」「ラーメン屋」
の3択になって結局カレーを食べることになり
シディークAkiba(アキバ)カレー館に移動
http://akibamap.info/archives/50852976.html

コットン以外が注文し、お代わり等はしなかったものの
元々のライスやナンの量がハンパないせいで女性陣は残す状態
銀犬・彰の2人が超奮闘
腹ん中がパンパンだぜ

23日(火) 13:00
MANDARAKEで同人誌等を物色
彰は腐サイドについていって色々見学
感想としてはレア価値ついた同人誌が高ぇ(;´Д`)
あと男性店員もいるんだなぁと思った

23日(火) 14:00?
カレーが効いて腹がいたいのでドン・キホーテに移動
ついでにコス衣装物色
雛月さんにメイド服を選定している女性陣w
彰「雛さんはあのスクール水着がお薦めw」
おk超無茶振りでしたw

ドン・キホーテ内のゲームセンターに寄って彰はDDRで踊っておきました
彰「痩せるよ?(ロゴ ̄▽ ̄)b」
さぁ、皆でダイエットだw
その後は銀犬さんと2人でランボーでハッスルしました

23日(火) 15:30?
虎の穴によって再度同人誌物色

23日(火) 16:00?
隣のゲームセンターでコスプリを期待したものの、
男性同伴だと出来ないことが判明して長居はせずに次へ

23日(火) 16:30?
キュアメイドカフェでティータイム
皆お茶だけか、お茶とスイーツに対して
コットンのみお茶・スイーツ・オムライス
呆れる銀犬と彰

23日(火) 17:30
キングケバブで銀犬さんが購入
あそこはケバブが一番っすね。やっぱ

23日(火) 17:35
コスメイトでコス服を軽く物色

23日(火) 17:45
1000円でコス服が着れるカフェ
というわけでキャンディフルーツストロベリーに着ました
やたら常連客が入ると思ったら
今日付けで辞める2人がいて、最後の挨拶に常連客が大量に来てた模様(;´Д`)
そんな中コスプレノリノリのコットンさんとかなさん
無理矢理コスさせられる雛月さんw
写真撮りまくりました(ロゴ ̄▽ ̄)b

23日(火) 18:45
カラオケ館にコットンさんの忘れ物を取りに行ったものの結局見つからず

23日(火) 19:00
お土産を買うためにコトブキヤへ
向かう途中で超耳レイプが入ったけど気にしない。
その後、ラジオ会館の上の買いに行き女性陣は人形やその服を物色
彰は遊戯王デュエルモンスターズデュエルターミナルで時間つぶし
CPUに2戦2敗(つД`)

23日(火) 19:50
解散
次回は大阪で?

23日(火) 23:10
小田原に到着
すでに体中が痛いです。
雨が降ってたんで、とりあえずドン・キホーテで傘を購入
折角だったんで75cmの大型を買ってみたw
あと歯ブラシと舌ブラシも買ってみた

23日(火) 23:20
夕飯を食べるためにジョナサンに入る
ラグータリアと温玉シーザーサラダとドリンクバーを注文
注文後トイレで歯を磨いてました
やっぱカラオケオールとかするには歯ブラシ必要だなぁ・・・

24日(水) 00:20
ジョナサンを出て歩いて帰ろうとしたものの
雨が思いのほか強かったんでタクシーを利用して帰宅


だはー。疲れたー(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。