SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

LotusNotes/Domino Designer8.5.1をDLしてみたが [日記@パソコン]

昨日タイトルにLotusNotesと入れたせいなのかわからないけど、
記事アクセス数が50とかいっててビビったw
ファンっているもんなんだなぁ・・・。

今日は昨日のURLにあったDomino Designer8.5.1をダウンロードしてみました。
IBMのIDは前に1度評価版をDLしようと登録したことがあったんで、
そのまま利用。
英語の羅列の中、ダウンロードできる画面の手前で色々と選択する画面がでてきましたが、
アンケート的なモノだったようです。
1度回答したら、後で見たら表示されなかったんで内容の確認ができませんが、
「私は企画提案者です」とか「「決定する権限を持ってます」的な内容が書いてあった気がします。
まぁ、他の会社のでも似たようなアンケートはあるんで同じでしょうね。

日本語版は980MBありました(;´Д`)
ダウンロードはIrvineなどのダウンロードサポートツールを使うことをお薦めします。

ダウンロードが終わっていざインストールを開始したんですが、
「C:\に十分な空き容量がありません」
と表示されて中断されました。
ちなみにCドライブは39GB空きがありますよ?(;´Д`)
試しに作業フォルダをDドライブに切り替えても同じメッセージ

検索してみたらこんな記事がありました
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/lotus/support/faqs/faqs.nsf/all/732940

まさかインストール手前でつまづくとは思わなかったw
この記事を見つけるまで大分時間がかかっちゃったんで、
今日はこの辺で終了かな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。