SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

色々整理しました [日記@声]

Skypeのコンタクトを一部の方を削除しました

まぁ、ほとんどチャットや通話をしてなかった方や、あれ?これだれ?って方の中で、
プロフィール画像が未設定で表示される方を選びました
コンタクトを削除されるとプロフィール画像が未設定になるのでね
まぁ、支障はないでしょう

ボイスブログの左側メニューに有るリンクも整理しました
引退や記事を全削除してた場合と殆絡みが無かった方は削除しました。
最近絡み少なくても更新してる方は残してあるので問題ないでしょう。
しっかし、ケロログって相変わらず更新し辛すぎる(;´Д`)
いっそSo-netブログに音声上げた方がヤリやすいかもしれない・・・。

あと自分の出演作品のリストを更新しました。
一応サークルのバナーも一緒に表示するようにしました。
邪魔かな?
http://homepage2.nifty.com/White/Voice/Works/index.htm

結構つかれた~(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。