SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

いつだって精神は不安定 [日記@色々]

いつものことなんだけど、
昔のことを思い出して苦しくなるんだよね
まぁ、いつものこといつものこと

久々に初恋の人とか思い出したなぁ・・・なんか
今何してるのかなぁ
年齢的に結婚しててもおかしくないよね

同級生で結婚して子供がいるって人結構増えてきたんで、
自分の売れ残り具合が気になる今日この頃(´・ω・`)
それでも「子供みたいな恋愛をしてみたいなぁ」と思ったりもしてるんだけど、
もう年齢的に無理だよな(´・ω・`)

こえ部徘徊してると未成年の女の子って軽いなぁ
とかよく思うことがあるんですよね
軽い人はもう・・・・・なんかダメだ
捨てられたくないよ、うん(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。