SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

キッチンペーパー買いに来たら [日記@色々]

掃除とかに使うんでキッチンペーパーをダイソーに買いにきました

ティッシュより分厚くてふき取るにはいいんですよ
あ、濡れティッシュは後が残るんで掃除には使いません
基本霧吹きに入ったクリーナーと気合いで綺麗にします

キッチン用品売場に来たらキッチンペーパーだけでも数種類
見比べてみると
・箱あり 2枚重ね 65組
・箱あり 80枚
・箱なし 190枚
・ロール 2筒

箱高くね?wwwww

ここで箱がないなら買えばいいじゃないか。と馬鹿な考えをしたわけです
すかさず店員にティッシュボックスケース売場を聞いていって見ると確かにありましたテッシュボックスケース
しかも理想通りに洒落た籠風の作りになってます

手にとって買おうとすると
彰「あれ・・・?」
底がありません(;´д`)

どうやらテッシュボックスの上に被せるだけのようです
更に値札が
¥500

ちょwwwwwダイソーwwwww

彰「いらねーよ!!ペッペッ」

結局箱なしのキッチンペーパーと普通の籠を買いました
蓋無いから衛生上は微妙だけどね

にしても190枚は多すぎだろ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。