SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

今年1年お世話になりました [日記@色々]

今年1年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

リアルの方は思ったよりかは平和に過ごせました。
来年はどうなるかわかりませんけどね。
不況補正のお陰で逆に安定優先志向になってるのが唯一の救いです。

ボイスコとしては今年1年は参加した企画6作品中
内2作品企画倒れ、1作品バグだらけ
という状況に陥っていますが何とかボイスコ活動を続ける事ができました。

今年はオフ会をやったり、オフで軽く会ったのは(敬称略)
・黒栖緋架
・やちる
・タケル
・祐ちゃん
・みーな
・愛月ひなの
・レイズ
・青乃
・浅海めめら
・Two-tone


来年の目標としては
・夏コミと冬コミ参加サークルの企画に参加
・ニコニコ動画に動画UP(実況プレイ動画)
・歌も3曲アップしたいなぁ
・資格試験を1,2個受ける(受かるか不明だけど
・部屋の徹底改造(整理する意味で)

まぁ、パット思いつくのはこのぐらいかなぁ
部屋の整理はかなりしたいんですよね
ネタTシャツとか色々買ってはいるものの仕舞う場所無視して買ってるんで
はみ出てるんですよねw
無印良品で積み上げられる引き出し買ってきて整理を予定中です。

あとは、資格取得はとりあえずMOSをとります。
その後はMOEなり、ビジネス文書や電話の資格でも取りに行きたいです。

まぁ、こんなところですかね
ボチボチやって行こうと思いますので、来年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。