SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

怒らせてしまった・・・ [日記@色々]

リアルで彼女はいないものの、
実は少し前からネカノはいたんですよね。

それで今日怒らせてしまいました。
自分が馬鹿やっただけなんですけどね。

今回みたいに本当に嫌なことをした時だけ文句をいってくるけど、
微妙に丁寧に言ってくるんですよね・・・。
まぁ、礼儀正しい人ですから。
けど、それを考えると普段は気を使われてる感じがしてならないな・・・。

「彰さんの声好きですよ」って言われてもあんまり嬉しくないんだよね。
「ああ、声だけなんだ・・・」っていつも思うから。

よくよく考えたら相手が何が好きで何が嫌いかとか考えても出てこないし、
趣味とかそういうの全然知らないや・・・。

今日か明日、時間があったら分かれてくることにするよ。
理由は色々あるけど、相手に迷惑かけない為ってのもあるし・・・。

何にせよ、ごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。