SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

KILLZVALDに応募してみた [日記@声]

今日は友達(声優の卵)が家に遊びに来て2人でずっと録音してましたw

目的は「KILLZVALD~最後の人間~」という企画の
CV募集に応募してみること。

友達の立場上、俺が応募するんで便乗して応募します。
って形になってます。

まずは発声練習にこえ部の声劇部屋に突撃して来ました。
マスターは中学生だったものの、全体的に劇レベルが高くて友達もビックリ
流石に初めてでしたよ、2人前で劇部屋で劇やったの。
やっぱ友達は上手いですなぁ。

その後は軽く夕食をとって台詞の収録に入りました。
結局20時半過ぎ辺りから、23時半までやってましたよ(;´Д`)
すげー疲れた・・・・

台詞数は4キャラ各2つの合計8つ
ただ、キャラが多いのと
録音 → 1台詞毎にファイルに分割 → 2人聴き直し → リテイク
とやってたら気付いたらこんな時間になっちゃいました

友達の声を聴いててよくわかったことが1つあります。
クール系キャラ超苦手wwwwwwwwwwww
やっぱ自分は慣れてるらしいです。冷静、敬語系

しっかし、やることあるのに時間ねー(;´Д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。