SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

腹痛い。払いたくない。原平。 [日記@買い物]

夕飯に海鮮丼の具という冷凍ものの刺身盛り?を食べたんですが、
どうも腹の調子が悪いんですよ。
元々体調悪いところに賞味期限ギリギリのナマモノなんて食べるから
あたったのかもしれません(;´Д`)

以前、カツオの刺身で急成腸炎起して入院した事もあるんで
なまじ馬鹿にはできないんですよねぇ・・・。
明日は打ち合わせがあるのにぶっ倒れてたらどうしよう(;´Д`)



これとは関係ないけど、昨日言っていたブツは
実はとあるボイスコ仲間が役をもらったものの、
録音時に異常なノイズがのってさっぱり録音できなくなって困ってる。
って話だったので出世払いってことでレコーダーを1個注文したんですよね。

ZOOM Handy Recorder H2

ちなみにZOOM H2ってやつです。
結局0時ぐらいに物が届いたって連絡がきて、相手側もテンション上がってたんで
多分これで、収録は順調に進むんでしょうね。
これで結局降板とか言ったらぶん殴g(ry



出世払いとか言ったものの、あと5年ぐらい経たないと相手が勤める事すらなさそうなんで
大分長期的な貸しになってしまいましたがねw
いや、実際返してもらいたくても相手が北海道なんで受け取りに行くには酷すぎるんですよw
旅費のが高ぇw

まぁ、その内会う(オフ会の)約束が出来た。って思えば前向きな考えかな。
予想外に銀行振り込みで渡されたらちょっと凹むけど・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブツは結局会社って大変だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。