SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

回すぜぇ~超回すぜぇ~バトン [日記@色々]

バトン名は不明らしい
しっかし、すんげぇ長いバトンだなぁ(;´Д`)
基本的に質問やルールはコピペってきました。



ルール

----------

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

----------

と言うわけでやってみます。
面倒だったので名前は敬称略にしました(`・ω・´)

★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
あえて指名はしないことにします。
どうせ増える一方じゃん?こういうの

★職業は?
システムエンジニアのようなプログラマーのようなもの。
実際今までプログラムあんまり作ってないので実力はないですよ(´ω`)
ただのパソコンに詳しい人になっております。
多分、サポート電話とかできるじゃないかなぁと思ってる。口悪いけどw

★趣味は?
カラオケ
遊戯王デュエルモンスターズ
色んなものを調べて比較してみること
(マイク、DJ機器、無線LAN、公衆無線サービス、ウィルス対策ソフト、プリンタ・スキャナ等調べました)
散歩がてら風景写真を撮る事

★好きな男性のタイプは?
これ女性で補完していいっすか?(;´Д`)
まぁ、男友達だったら便りになるタフな奴がいいよね
女性は年齢の割りに大人っぽい人
長女(お姉さん)

★特技は?
耳レイプ
いや、これといって言える特技が思いつかん・・・

★持っている資格は?
普通自動車運転免許
基本情報技術者
パソコン検定5級

★貴方が愛する人へ一言
愛せる人がいません(´・ω・`)

★今悩みある?
荒れた部屋どうにかならんかねぇ?
最近複合機買ったので必死に書類をスキャンしてゴミに移行してます。

★好きな食べ物
アップルパイ
ココア
甘酒

★嫌いな食べ物
青梅、キウイフルーツ(共にアレルギーらしく嘔吐します)

★好きな人は?
いるけど、どこかにいってしまいました(´・ω・`)
置いてかれました(´・ω・`)

★回す人を紹介して!
指名しておりませぬ(´ω`)

★今まで年上と付き合ったことある?
年上どころか年下も同い年もねーよ

★この気持ちは負けない!ってのあります?
KAMIKAZE!!
いや、ゲームやると大体真っ先に突撃して真っ先に死ぬもので・・・

★貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
ブログに旅にでます!!って公開かな
マジでやったし

★貴方は本気で酔った時どうなりますか?
下戸だから本気で酔う前に倒れます

★好きなお笑い芸人は?
ハマるほど好きな人は特にいないなぁ
芸人だけどタレントと変らないような人多すぎるからさ
あえて、「いつもここから」とかw

★自分を動物に例えると?
犬と言われる事が多目。
実際は犬に良く吼えられ、猫に懐かれるんで猫じゃないかと思ってたりする。

★最後の発信履歴は?
浅部結月

★最後の着信履歴は?
間違い電話の謎の女の人

★好きな芸能人は?
関根麻里、ギャル曽根、堀北真希

★人生において大切だと思うことは?
タイミング
運と言う人もいるが、運を生かせるかどうかとか言う人もいる
やっぱりこれもタイミングだよね。

★最近あった面白いことは?
こえ関連の人で「彰様」「王子様」と呼び出す人がでたこと。
俺どんな人だよ(;´Д`)

★貴方は犬派?猫派?
大人しければどちらでも
けど、クリアファイルとかで写真がついたものだと
猫のを買う俺がいる

★好きなヒーローは誰ですか?
勝利だビックサイトロン
ヒーローって言うともう特撮物かロボ物しかイメージできないよなぁ
仮面ライダーゼクロスとかでいいんじゃない?
いや、見たことないけどwwww

★クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
Kanon

★この1週間内で買った一番高いものは?
HP Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
50枚スキャンのできる複合機
26800円なり

★デスクトップの壁紙は?
東方

★ミスドの好きなドーナツは何ですか?
滅多に行かないんでわかりません(;´Д`)

★今日のお昼ご飯はなんでしたか?
SUB WAYのハーブドッグとアボカドベジー

★最近頭に住みついてる人は?
まだ他人には見えないものが見えたりはしてませんよ

★ロマンチストですか?リアリストですか?
ロマンチストと高校の後輩に言われました
自分でもそういうところあると思いますが・・・

★好きなゲームは?
音ゲー(主にDDR)

★身体の萌える部位はどこ?
髪、唇

★今ほしいものは?
パソコン机
タワー型を2台と複合機を収納できるようにしたい
今使ってるのは複合機しか収納できませぬ(´・ω・`)
横幅も60vmと小型でマウススペースないし

★萌えるシチュエーションは?
色々さw

★明日の予定は?
部屋の片付けを只管・・・

★今聞こえてくるのは?
複合機が雑誌をスキャンしてる音とFM横浜

★好きなキャラクターは?
中原小麦(ナースウィッチ小麦ちゃんラジオ版)
城之内勝也(遊戯王デュエルモンスターズ)
ミカエル(悪魔狩り)

★最近ハマったものは?
PCDJのターンテーブルをキュルキュル

★好きな声優は?
実際あんま声優さんを知らないが
斎賀みつき(格好ええわぁ)
桃井はるこ(ラジオだと結構確りした事言ってたよ。たまにカオスだけどw)

★カラオケでよく歌う曲は?
キューティーハニー(ワイルド3人娘版)
創聖のアクエリオン

一般でもアニオタでもメンバー問わず歌えるので

★今使ってる携帯の機種は?
Docomo F904i 白

★移住するならどこ?(国内・海外問わず)
今済んでる所が好きなので移住したいと思わないなぁ
海外なら・・・・香港とか?
中国だと地雷なイメージあるけど、香港は日本語通じる場所もあったり
何か馴染めそうなイメージあるからってだけ

★好きな本を1冊挙げるとすると?
悪魔狩り

★誰の歌声が好き?
Sari(サリヤ人)、海悟、タガメ

★思い出の1曲は?
現代社会の挫折者達

★持ってる伊達メガネの数は?
1000円のグラサンなら2個

★最近見た夢は?
疲れてる時って夢みないよね・・・
ここ暫く夢みてないや・・・

★今の時間は?
2009-04-11 18:53:53

★学校いつから始まる?
学校?何それ?おいs(ry

★最近見た名作と思ったアニメは?
アニメここんところ見ておりませぬ

★暇潰すときの行動
ネットサーフィン
ゲーム
こえ部
部屋の片付け
散歩

★今やりたいことは?
部屋の書類を一掃

★S?M?
どうみてもSです。本当に有り難う御座いました。

★好きなお味噌汁の具は?
葱、油揚げ、蜆

★口癖は?
そんな馬鹿な
それが全てとは限らない(自己暗示)
疲れた・・・

★持病はありますか?
ストレスが酷いと眩暈症が発病します

★今の下着の色は?
群青色

★注射するとき血管なくなる?
よく脱水してて血管見えないってことが多い

★一番心に残ってる思い出は?
2008年11月1~3の北海道旅行

★あなたが着てみたいジャンルの服装、衣装などはありますか?
あえてキグルミ
ガチャピンを着てみたい

★あなたが幸せを感じる瞬間はどんな時ですか?
日向ぼっこで昼寝

★マイピクチャの一番左上にある画像、張ってみようか
(もしフォルダな場合はその中身の一番左上、
携帯の場合はグラフィックフォルダの一番新しぃ2次画像)
一覧表示だから左上とか無いんだが・・・w

★今01番やりたいことはなんですか?
全てを投げ出したい

★ライオン、ペンギン、ラッコを描いてみて下さい。何が一番似ていましたか?
ペンギンでした
絵は見せれません。色んな意味で18禁です

追加の質問
★唐突に100万円が手に入りました。何に使いますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。