SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

入院しました [日記@音楽機材]

いや、自分は入院してませんよ

↓こいつが入院しました
VCI-100.JPG

元々アウトレット品で箱がボロボロの状態で購入してたんですが、
どうも購入してから1ヶ月ぐらいで右のディスクが調子悪くなって
最近だと巻き戻しが全くできなくなりました(´・ω・`)
そんなわけで修理対応の為に名古屋まで郵送しましたよ

店に問合せたら1日でメールが戻ってきて
着払いで店まで郵送してくださいの文字があって凄く助かった・・・

昔、パソコンの部品が故障したことがあって
直接メーカーとやり取りして、尚且つ変な問題が色々あって
3回もメーカーに郵送しましたからね・・・
全部元払いで(´・ω・`)
1回800円ぐらいを3回だから当時大学生だった自分は泣きそうになってましたよ

さぁ、今回はディスク問題なく直るといいんだけどなぁ
店側から「故障部分が見つかりませんでした。お返しします」
って戻ってきたらどうして良いかホントわからないからさ・・・
来週日曜ぐらいには何か連絡あるかなぁ・・・( = =)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。