SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

こえ部日記 [日記@声]

今日のこえ部LIVE

ひなの(ch1447)さんのLIVE
流れでVCI-100を使ってちょっと遊んでましたw
メルトのサビ直前でディスクと思いっきり廻すといい感じになりました
今度こえ部に歌UPする時に試してみようかな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひなの

少し覗きにきたらいきなり名前があってびっくりしましたwww
いやぁホントすごかったですね。感動ものでしたね。
あれとあきらさんの歌MIXさせたら…!どんな破壊兵器が出来上がるんだ!

いやはや、live楽しかったです。よろしければ是非またおいでませ*
by ひなの (2009-03-02 23:36) 

都築彰

結局の所使い方がさっぱりわかってないんで、勉強します(´・ω・`)
また、LIVE開いてたらお邪魔しますね~
by 都築彰 (2009-03-04 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友人の芝居を見にこえ部日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。