SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

友人の芝居を見に [日記@色々]

今日は友達の芝居を見に中野まで行ってきました

AM10:49の電車に乗ってまずは新宿へ
そこではなまるうどんに昼食に立ち寄ってきました
いや~やっぱうまい(*´д`)

腹拵えを済ませたら中野へ
目的地に到着して見たのは入り口にできた行列でした(;´д`)
ギリギリ座れたから良かったものの、遅く着てたら2時間以上を
立ち見か体育座りの刑に合うところでした
あぶねー

劇は友達がキスせられてたシーンがあって乙ってましたwwwww
劇中の別シーンの台詞「男ならやっちまえ」
しかし、売れない声優役ってリアルじゃね!?
ってつっこみ入れたくてしょうがなかった(;´д`)

その後秋葉に寄ったんですが予定してたカフェは激混み
普通のカフェに行ったら今度は週アスがイベントやっててカフェとして機能してない始末

結局キングケバブで立ち食いして適当に徘徊して帰りましたとさ

しっかし祭りが無い日なのに人が多かった~(;´д`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。