SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

VCI-100購入したので1枚パシャ [日記@色々]

そう言えばVCI-100という機械を購入して、
まだブログに掲載してなかったので購入時に撮った写真をUP

VCI-100.JPG

以前、SSLW(http://sslw.net/)の音楽LIVEを見に行った時に、
Cuerun C.C.さんがディスク回してるのみて唐突に
買っちゃったんですよね~

元々興味あってビートマニアとか昔やってたんですけど、
再沸騰した感じですね。
最近こんな機材買い捲りだなぁ(;´Д`)


色々見てて悩んでたけどCDJってやっぱ高い(;´Д`)
Two-Five(楽器屋)よって実際に触ってみた奴だとCDJ-800mk2ってのが良かったんですけど、
それ+ミキサー構成で揃えると20万近くいってしまいます(;´Д`)
いや、他にも良さそうなのあったけど結局15万超えますよ・・・

って訳で、こえ部の知合いに進められてVCI-100を買ことにしました。
しかも中古でw
定価44800円が何とか29800円まで値下がってたので即買でした
この間買った小型パソコンに繋いで色々試してみます
その前に小田原のTwo-Five(楽器屋)でDJ入門本でも買ってくるかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。