SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:サポートでよくあること [旧ブログ(CURURU)]

パソコンが遅いんだけど何で?
よくある質問です
はっきりと言いますよ、わかりませんと
医者に「体調悪いんだけどなんで?」って言ってるようなもんですから
即答求められてもわかんねーよ(;´д`)

オマケにどう操作して遅いか聞くと説明の単語が変な上、こっち無視して話すから全然わかんねー
説明しました〜って自己満足してる感じですかね
とりあえず逃げましたw

PC遅いって一番多て、一番わからない質問だよなぁ
一瞬でわかる人は神だと思う
原因が複合化しすぎてて全部調べるのは実質不可能なんだよね
結局OS再インストールが一番早いわけですよ
けどインストールや設定が面倒とか言う話になるわけで

オリジナルリカバリDVDを作ることもできるけど、結局バージョンが古かったりで微妙なんだよね
お気に入りとか最新じゃないし
オリジナルリカバリDVD+差分バックアップがとれればベストですかね
自宅ならともかく会社の250台のパソコンじゃ絶対やら無いけどw


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。