SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:浜にいってから二日目 [旧ブログ(CURURU)]

土曜に会社行事で海に行ってきました
おまけにバーベキューゾーンに張り付いてたせいか、
首と顔がかなり焼けました
ええ、炎で
この時期に日焼けで肌が痛くなるとは思わなかった・・・

ボイスブログに書いた気がしますが最近はこえ部に常駐しちゃってます
お陰で男女問わず知り合いが増えましたよ
主に女性が増えたのが収穫(?)ですね〜
結構いろんな人に恋愛相談できました
役に立ったかはわかりませんが・・・・・

今までゲームとかだと夜中声出さなかったのが毎日喋ってますからね
少しは健康的な感じになったのかな?

しっかし会社の一部の人にこえ部の存在を教えてしまったのをやや後悔
会社の人と遭遇しなければいいけど・・・・
まぁ遭遇したとしても自分の上司・先輩はありえないんでいいけどね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。