SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

日記:結局部屋の掃除 [旧ブログ(CURURU)]

昨日は夕飯食べてから帰ったら大体8時


帰るなり横になったら次の日の10時と随分寝てしまった彰です


(14時間睡眠ですな)


 


変な風に寝たせいか、風邪っぽくなったので


今日は大人しく部屋の掃除をしてました


しかし、ここで問題が


どこから片付けたらいいかわからない


(どんだけ物があるんですか・・・)


 


学校の教科書とか参考書は捨てちゃっていいのかなぁ・・・・


(捨てれば楽になりますよ。さぁ、さぁ)


 


とりあえず、そこら辺に転がってた紙切れを


電子化しておきました


(片付けと言えるほど片付けてねー)


 


随分昔のメモとかも出てきたんですが


そこにメモしてあった単語で技っぽぃ名前がかかれてました


(しょ~りゅ~けん)


記憶が確かなら夢に出てきた単語をメモしたものです


「技っぽぃ名前だからRPGツクールとかで使えそう」


とか思ってメモしたと思います


(当時は友達周りでツクールが流行ってました)


 


それで何となくネットで調べてみたら


両方とも超能力に関する単語でした(;´Д`)


ちなみに単語は


・ポストコグニション


・プレコグニション


一体どこをどうやったら全く知らない超能力に関する単語が出てくるのやら・・・


(寝ながらTVでも聴いてたんじゃないの?)


 


まぁ、考えてもわからんので気にしない方向で(´ω`)


(気にしたら負けですから)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

トト

ボクも学校の教科書とか、まだ残ってる・・・。
必要じゃないと分かっててもなぜか捨てれない。
捨てたらスッキリするんだろうけどね・・・なぜか捨てれない。
by トト (2007-03-18 23:09) 

都築彰

片付け上手は捨て上手とも言われてますからねェ
とりあえず、電子化してVHS→DVDで小さくしたりとか物事態に変化が無いものから手をつけてますよ
あんまり片付いてないけど・・・
by 都築彰 (2007-03-19 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。