SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

バトン:貴方の一番好きなものバトン [旧ブログ(CURURU)]

幼馴染のところで拾ってきました
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=279287365&owner_id=3182887



★貴方の一番好きなものバトン★
※複数回答不可!※
↑ここ重要!!1問につき答えも1個ですよ~


 


●動物は?
 パンダ
 リアルでもデフォルメでもどっちでも
 リアルの方が割りと好き


 


●お菓子は?
 アルフォート


 


●料理は?
 蕎麦
 汁無しで食べます。普通に


 


●缶ジュースは?
 甘酒


 


●インスタント食品
 チキンラーメン
 カルシウム、ビタミンBたっぷりですな


 


●寿司ネタは?
 鮭
 いくらとかもいいが、食べ過ぎて気持ち悪くなった事あるからこっちのが上


 


●パンは?
 焼きソバパン
 不良牛も大好き


 


●ドンブリは?
 吉野家の豚丼
 牛より豚ですよ


 


●お酒は?
 赤ワイン
 そこまで詳しくないから銘柄わからん


 


●TV番組は?
 ぷっすま
 あんまりTV最近見てないのもあるけど


 


●洋楽は?
 Heatsdalesが割りと好き


 


●芸能人は?
 斎賀みつき
 イケメンボイス最高です


 


●歴史上の人物は?
 服部半蔵


 ハットリ=忍者はここから来ているのだろうか・・・?


 


●作家は?
  おかゆまさき


 


●言葉は?
 デュエリストは手札の数だけ可能性を秘めている
 ごめんなさい、手札0です・・・


 


●雑誌は?
 テックウィン


 


●マンガは?
 悪魔狩り


 


●映画は?
 殆ど見ません


 


●お店は?
 フレッシュネスバーガー


 


●洋服は?
 最近はOutlet-J で購入


 


●靴は?
 足が分厚いのか、ダンロップじゃないとフィットしない


 


●香水は?
 使用しない


 


●アウトドアスポーツは?
 テニス


 


●インドアスポーツは?
 水泳


 


●装飾品・貴金属品は?
 ドッグタグ


 


●季節は?
 秋
 何事も無く、ゆっくり過ごせる季節


 


●落ち着く場所は?
 フレッシュネスバーガー


 


●旅行先は?
 東京ビッグサイト


 


●インターネットサイトは?
 御月屋
 http://mitsuki.sakura.ne.jp/


 


●ティッシュの銘柄は?
 じゃあ、ネピア
 目の前にあったからというだけ


 


●アナウンサーは?
 わからん・・・


 


●思いで深い曲は?
 現代社会の挫折者達
 中学~高校にかけて聴いた
 インディーズなのでもう記録は残ってないだろうけど・・・


 


●色は?
 緑
 昔は青だったが、いつから緑になったんだろう・・・


 


●アーティストは?
 reset
 売れた当初ではなく、暫くしてから知ったわけだが今でも歌は好きですよ


 


●かならず6人名指しで指名してください
 やりそうな人がいないのでパス


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

みつき

あ~ずいぶん前にやったヤツか。
アナウンサーのとこで思い出したわw
この回答のおかげで局アナがマイミクになった。
by みつき (2007-03-19 12:53) 

都築彰

一応ストックしておいたからさ
しかしアナウンサーで思い出すとは・・・
ティッシュで思い出そうぜ
普通ティッシュの銘柄なんて聞いてこないし
by 都築彰 (2007-03-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。