SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:お盆終了 [旧ブログ(CURURU)]

今日は駅を降りたらドシャ降りでした
行きは平気だったのに・・・

今日は会社に人はいましたが、お仕事自体は昨日と変わらず
だる〜

帰るときはペリエプレーンってちょっと高い水を買いました
炭酸入りなのに結構飲みやすかったです

帰宅したら、今日でお盆が終わりなので送り火を焚きました
そして夕飯はカレー
久々にカレーを食べました
なぜかゴーヤ入りでしたが(汗)

明日はお仕事なにやるかわかりません
最近、たまにめまいか一瞬くらっとする時があって
何か体調が微妙です
暑くてよく寝れないのかも
今日は軽くエアコンで除湿してから寝ることにします

では、また


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。