SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:孤独な仕事場 [旧ブログ(CURURU)]

今日は小雨が一瞬降ったり、日がさしたり曇りなのに微妙な天気です

夏休み欲しいけど入院したからしょうがないと
自分に言い聞かせながら出社しました

会社に着くとオフィスが真っ暗
(部長以上がいる部屋には人がいました)
あれ?と思いつつPCをつけてメールを見ると
今日来ると思ってた人が夏期休暇になってました(泣)
オフィスに初めてです
(隣の部屋には専務、部長はいます)
う〜ん・・・・眠い(笑)

3回ぐらい意識飛びながらメールで着てたお仕事をして今日一日終了
明日も同じことやります
暇じゃないけど、退屈な一日でした


明日は2人はいるはず
熱出て休みますとか言われたらどうしましょう?
流石に自分じゃないから(ぉぃ)休み終わったら来ますよね

では、また


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。