SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:たまには一人でファミレス [旧ブログ(CURURU)]

今日からお休みだ〜
ってわけで久々に買物にでかけました

その帰りには12時半を過ぎてたので
久々にフラカッソに一人でいくことにしました
注文したのはランチメューの
牛肉とアスパラのてりやきソーススパゲティ(ミニサラダつき)
この時期アスパラが美味しいですね〜(牛肉は無視)
食べたら終わったらひたすらドリンクバーで
ひたすらハーブティー飲んでました(笑)

お店を出たら酒勾の銘水を汲んでいきました
毎日コンビニで買わないでここのを持ってくのもありかも?
流石に朝から汲みに来る気にはなれませんけど
明日は幼馴染みと一緒にコミケにいくことになりました
体調崩さなければいいですけど・・・

では、また


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。