SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

携帯:帰りに雨が降ってないと [旧ブログ(CURURU)]

昨日は寝不足だったのですぐ寝ちゃいました(汗)
水曜にちょっと無理したのがきいた見たいです

昨日はマサフィーってPH8越えのアルカリ性の水を飲みました
アルカリだと体にいいんですかね?
今日はヴィッテルって硬度390ぐらい水を飲みました
ヴィッテルを最初ヴォッテルって読んじゃいましたけど
値段は120円でした(笑)


明日から夏休み~
と言う名の3連休です
休みは1日だけです(泣)
誰か入院した時の有休を返してください・・・

昨日も今日も帰りに傘を持ち帰るの忘れました
来週には存在を忘れてそうな気がします
家に他に傘がないので
来週傘の存在がなかったらどうしましょう?(汗)
休み中に雨降ったら本当にどうしよう・・・
明日にでも買いにいくかも知れません
明日雨降ったら諦めます

では、また


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。