SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

ボーナスが出たし、勉強がてら [日記@買い物]

今月、予想外のボーナスが出た。(10万は超えなかったけど、数万程度)
ってことで、前々からiPhoneアプリの作り方を勉強しようとしてたけど、
実機環境が無かったのと、最近音楽CDがたまりにたまってるから
たまには聴いてみるかと思い始めたので
iPod touchを購入することにしました。

まぁ、iPhoneアプリの前に、Androidアプリの作り方の勉強しないといけないんだけどさ。
環境作っておくのと、アプリを使うことで時代の流れを把握しておくぐらいいいよね?
環境・・・実機環境はいいとして、開発環境はマックが無いといけないから
まだ完全には揃ってないんだけどね(´・ω・`)
まぁ、ジョジョに揃えて行きましょう~ってことで


最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。