SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2012/12/07 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあきたん #名前の3文字からたんに変えると超絡みやすい12/06 23:37
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk部屋にあったペットボトル付属のマスコットとかと、ゲーセンで取ったミクのオルゴールをハードオフで売ったけど80円にしかならなかった。UFOで取ったオルゴールが50円か・・・12/06 22:47
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk飛行機でのシンクロナイズドスイミング的なあれって名前なんていったっけ?12/06 21:22
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk羅流さんが見てるかわからんけど、とりあえずドラゴンネストのインストールは終わりました12/06 19:05
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk暫しの現実逃避12/06 13:36
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskPCの組立など好きな方歓迎か・・・。さて、一応マイナビとかそこら辺を見てみるか。って思って見てみたけど神奈川県でも横浜周辺の案件しかなかった。デスヨネー12/06 13:29
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk毎日通うにしてはちと遠いけど、PC修理の求人に応募してみるか。問題は必要資格に運転免許があるんだ。もう数年運転してないペーパーなんですけど・・・12/06 13:22
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskハロワ検索機じゃなくて、ネットハロワでフリーワード検索できることを今知った。で検索かけてみたけど、HITするのですら5件しかない。横浜いれて41件。横浜か・・・。あんま行きたくないんだよなぁ12/06 13:14
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk髪の毛はみ出しとるw12/06 13:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskアイコンを[サンタ帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/u3ak3Zhe12/06 13:11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。