SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2012/06/04 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskまぁVSシリーズのゲームで登場した程度のキャラ・機体しか知らないんだけどさ。俺06/04 03:08
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk手元にある良さ気な組み合わせはガロードSR+ガンダムXSRとミスター・ブシドーSR+スサノオか。スサノオ優先して育てたほうがいいかなぁ?ガロードってガンダムDXとかいうのも上位であったよね?カードで出てるかしらんけど06/04 03:06
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskガンコレでユニコーンガンダムが合金5個で入札入ってた。全くもっていらなかったから有難い。出品枠1個あったから刹那(R)を出品してみた。06/04 03:05
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskVoiceNaviの募集掲示板が死んでおる06/04 03:02
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk今日で作業終わらせたから明日一日待ちか。明日は何すっかな。たまには勉強でもしますかね06/04 02:57
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk作業終わったああああああああああああ06/04 01:54
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskshangri-laじゃなくてAkihaba-Laにわろたw http://t.co/2F4zQoyu06/04 00:58
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk大人しくFM横浜つけたけど、日曜だから番組違って微妙06/03 23:28
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk作業の裏でなんか放送きこうと思ったのに、いつもの場所がどこもやってねぇ・・・06/03 23:28
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskモバマスもガンコレも探索モードに飽きたらトレードで資産運用ゲーとして楽しめば良いのか。ちなみにFFブリゲイドはLV150突破したけど飽きた。あれ只管LV上げしかやることないし06/03 22:23
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk紫っていったら坊さんが着てる何かが紫だった気がする。あと成仏って意味あった気がする06/03 22:14
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk都築彰はカスミソウという花で、花言葉は『深い思いやり』です。 http://t.co/zvohTNH2 06/03 22:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【定期】ニコ動やニコ生でやるゲーム案を募集してます。投票するだけでも構わないので、アンケートにご協力下さい。 http://t.co/V43XMZFW06/03 22:02
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskテヘペロを噛んでテヘテロにわろたw06/03 20:59
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk相当マイナーなところから探してこないと駄目くださいなw06/03 20:54
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskさはらさんが重症すぎるので軍物BLゲー情報出してあげて下さい06/03 20:39
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskレート調べてないけど和久井さん1人で2~3で、10人合体でSRだから、19本は損はしてないと思う。06/03 20:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskモバマスで和久井さんのSRが19本で手に入ったー。さて、LV60を2人+LV70までとか育成大変だな・・・06/03 20:15
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskプロフィールURLの貼り方わからんから、また調べて見るかなぁ。2chの質問板みてよくわからなかったけど、伝言板や日記でリンク試せば良いのだけはわかったから、色々試してみようっと06/03 19:20
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk私とごはんたべたい人が登録してくれて、マッチするとDMが届きます http://t.co/mKRyCDA0 #gohantabeyo06/03 19:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskモバマスの和久井さんって10人あればSR+行くのかと思ったら、20人必要だったのか・・・。トレード板みたらSRを19本で出品してる人いたからポチってみた。1人ぐらいSR+で特技すごいキャラ欲しいんよ。不要レアのレッスン先に使えるし06/03 19:08
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskうっかり昼寝しちゃって3時間ぐらい寝ちゃってたから作業まったくやってねぇ・・・06/03 18:52
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk地元の古本屋で教育・勉強関係の本が売ってるところが蛍田のブックオフぐらいしか無くなったなぁ。復活書房に昔あったのにゲーセンコーナーになりやがった。足柄駅前のとことか、ザウルスとか潰れたしなぁ。古本屋自体少なくなってきてるなぁ06/03 14:19
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskノート型パソコンのメモリ増設するためにメモリ発注した。動くかギャンブルw http://t.co/9IJIKbXJ06/03 13:50
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskモバマス後少しで自力で和久井さん10人入手できそうだ。06/03 13:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskユニコーンガンダム射撃性能1400 ガンタンク射撃性能3200 ワロタw ガンタンク強すぎw06/03 11:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk人気無いのかわからんけど、ハヤト・コバヤシ(SR)とガンタンク(SR)が尋常じゃない強さなのに、尋常じゃない安いレートで吹いたw トレードというかオークション機能案外面白いな06/03 11:10
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskリプでサイコガンダムがビグザムの~ってきたから、ビグザムで検索したらカード実装されてないっぽぃ。巨大なMAは弱いのかなぁ・・・06/03 10:56
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskガンコレのユニコーンガンダムが弱い原因判明、出品一覧検索したらUCガンダム、UCガンダム[ユニコーンモード]、UCガンダム[デストロイモード]ってのがあって、そっちは強かった。けど、どうせパイロットのレートが高いんだろうなw06/03 10:45
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskサイコガンダムを使ってる人みたことないが、サイコロガンダムを使ってる人は結構見かけた。サイコロガンダムってガチャポン戦士のやつかなぁ?06/03 10:29
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskガンコレはユニコーンガンダムとサイコガンダムが尋常じゃないほど弱い。原作しらんけど、割と強い機体だったよね?こいつら06/03 10:27
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk早速だからスサノオSRに入札してみた。レートしらんけどw06/03 10:19
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskガンコレでトレードって今までやったことなかったんだが、トレードというよりオークションだな。これ。これなら知らない人に出品は楽そうだけど、知人同士のトレードってどうやるんだろうなぁ。まぁ、やってる人ニコ生でみたから聞いてくるかね06/03 10:15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。