SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2012/06/03 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskIODATAが良いって理由はIODATA製品を買っててユーザー登録・椎リアル登録しまくってるから、不具合でたら聚斂なんだからタグ後ろやボケェっていけそうな感じだけです。けどやっぱメモリーはバッファリーカ06/03 02:54
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskノート型パソコンのメモリ増設を検討してるけど、公式は4GBまでだけど、ワンチャンスかけて4GB×2枚の規格外に挑戦しようかと目論んでる。動いたら手持ちのパソコンで一番メモリ搭載量最高になる。IODATAが良かったんだけど、バッファローのが半額ぐらいだったからバッファローにするわ。06/03 02:53
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk今日受けた面接は応募人数が多いようなので、その辺で受かるかは謎。人がいなければ受かると思われる流れ。06/03 02:28
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【無理ゲーRPG】ドリル魔王【そろそろ詰んできた】 を開始しました。 http://t.co/mkpCpKeD #lv9538700006/03 01:51
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【無理ゲーRPG】ドリル魔王【そろそろ詰んできた】 を開始しました。 http://t.co/6e8eJmLk #lv9538170006/03 01:19
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【無理ゲーRPG】ドリル魔王【そろそろ詰んできた】 を開始しました。 http://t.co/6E0tmHOl #lv9537562206/03 00:48
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【無理ゲーRPG】ドリル魔王【そろそろ詰んできた】 を開始しました。 http://t.co/7k2c3JV6 #lv9536903506/03 00:14
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【生放送】【無理ゲーRPG】ドリル魔王【そろそろ詰んできた】 を開始しました。 http://t.co/jKR9dL3B #lv9536011106/02 23:38
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskExcelの使い方がわからないって問い合わせが来て、色々やり取りしてるうちに、書類作りたかっただけだったからWordの方が楽だった。ってこともある。これも同じケースやね06/02 23:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskわからないことを専門家に聴くケース(医者に聴く、PC詳しい人に聴く等)の場合によくあるが、目的を見失わないようにしてくれ。胃が痛い→家族に前に胃薬で治ったと言われる→医者に胃薬くれという。これは胃痛を治したいじゃなくて胃薬が手に入れたいに目的が変わってる。これが悪い例06/02 23:31
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskちなみに俺はパソコンの部品の組み方はわかっても、パーツ情報を知ってるわけじゃないから、良い部品を聞かれてもわからん。音響機材(特にマイク)は時代が進んでもあんまり変化がないけど、パソコンが部品の入れ替えが早いからパーツ情報を知りたいならショップ店員に聴くのが一番よ06/02 23:20
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskメールで商品のリスとヒョウを送ります #誤変換06/02 22:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskわたしの身長偏差値は55.1、体重偏差値は32.8でした。ちなみにもし私を女体化したら、身長161cm、体重39kgになります。 - 体格偏差値:http://t.co/XXN6Hkh3 #taikaku 体重オワタw06/02 22:28
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【定期】ニコ動やニコ生でやるゲーム案を募集してます。投票するだけでも構わないので、アンケートにご協力下さい。 http://t.co/V43XMZFW06/02 22:02
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk(´・ω・`)<おい都築彰、お前本当は 淫乱 なんだろ?いい加減 常識人 ぶるのやめろよ http://t.co/mhvEH3AO (|||| ̄□ ̄)・・・06/02 20:53
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskなんかいいタイミングで似たようなツイート流れてきたから、一緒にRTしてみたw06/02 20:45
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk明日は暇になったわけだが、土曜じゃなかったのが痛いな。06/02 20:40
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk検索トレードなら出来るっぽぃから、ガンコレやってる人に何か手段ないか聴いてみるか。06/02 19:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk百式バズーカとクワトロがRとはいえ、レベル上げてあるから序盤でも相当強いんだけどなぁ。グフ余裕で倒せるかと思ったのに残念や・・・06/02 19:14
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk2週間あれば、やりこめば始めたばっかでもSR2枚ぐらい手に入るかな?まぁ、やりこめばw06/02 19:10
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskガンコレをぱんちさんが始めてくれたから百式バズーカ(R)とシャア(R)とクワトロ(R)を送りつけようとしたら、トレードの仕様が変わってるらしくて2週間経過しないと送れないでやんの。捨て垢対策なんだろうけど、2週間ってなげーよ。イベント終わっちまうじゃねーか06/02 19:07
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk面接終わったー。手応えはわからん。応募してる人多いっぽい06/02 18:46
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk産直メロンが2玉500円で売ってるな06/02 17:57
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskモバゲーのガンダムコレクションで、イベントで出来る無料ガチャやったらリリーナ・ドーリアン(SR)とラクス・クライン(R)があたったんだけど、レア度高いのに一般兵より弱いってなにこれw06/02 09:40
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk前にお絵かきの森で週末ってお題が出たから俺は金土曜を表現したんだけど、調べてみたら基本的に土曜日だけをさす模様。カレンダーは日曜始まりで土曜終わりだしね。国によっては土日が週末だったり、金土を週末と表現するものもある模様。一応俺は間違ってなかったと。良かった良かった06/02 08:59
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk作業用BGMにできそうなラジオないかな06/02 08:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあ、コンチェで修理用に装備してた銀の指輪がぶっ壊れた(;´Д`) ここのところ採取→ゲーム終了繰り返してたから痛んでたことに気づかなかったのか・・・。ってか壊れるの早すぎね?06/02 07:52
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskおはようござりマッスル06/02 07:17

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。