SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

Twitterまとめ投稿 2012/05/08 [Twitter]

  • whitelabeldiskwhitelabeldiskそれじゃ、床につきます。お休み05/08 01:13
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk自分用 or フリー配布+広告アフィリエイトを目的としてAndroidアプリ作成を目標にしよう。超簡単なアプリを1,2個。多分Bot作るより簡単なレベルのやつ。前にダイソーで買った歌う歌お題カードが好評だったから、それをアプリ化して持ち歩けば使う人は極稀に居るんじゃいかとねw05/08 01:12
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあとはIODATAルーターは前に2個ほど使って、2こともまともに稼働させられたので、同じノリでイケるんじゃないかという考え。そこから何となくFONにしたら大外れだったから、もういらねぇ05/08 01:08
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあ、ルーター注文してねぇ。まぁ、まだ調べ切ってないし、明日でも問題ない。メーカーは優先度 IODATA > corega > 適当 単にIODATA製品を今までに買ってるからIDにいっぱいシリアルNoが登録されてるから何かあったらサポセンにオラオラ~って殴り込めるかなぁとw05/08 01:01
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk5/8は世界赤十字でーらしいぞ05/08 00:59
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskTLで流れてきたチーズプレートが、チートプレイに見えた。あかん、結構クラクラきてるな05/08 00:50
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskスキちゃんだぜー。マイルドだぜー。05/08 00:36
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk注文完了。先に投げとかないといけないのはコレぐらいかな?あとは明日の書類待ち。あ、もう今日か05/08 00:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk流石に中庭ラジオ再放送全部は聞けないな・・・05/08 00:20
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk再放送では誰もいなくなるのね。んじゃ掘り放置 #コンチェ05/08 00:15
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあ、ラジオ聞いてなくても周りにあわせてノリで今晩はって言えばいいのか。そうだな。そうする #コンチェ05/07 23:36
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk結局、最初から参加しろってことやね。あ、絶賛体調不良中の都築彰です。どうも。倒れかけました #コンチェ05/07 23:35
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk中庭ラジオにいくと今晩はっていわれるけど、アレは俺に対して言われてるのか、放送内で誰か来たのかがわからないという・・・ #コンチェ05/07 23:34
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk現地行くと反応されるといけないから、聞ける体制になってからいこう・・・05/07 23:17
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk中庭ラジオの日だったのか。ちょっと雑用を・・・*o_ _)o05/07 23:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskなんとか風呂入ってきた *o_ _)oバタッ05/07 23:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk⊂⌒~⊃。Д。)⊃05/07 22:19
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk吐きそう、目が回る。めまいは落ち着いてきたが、今度は腹の調子が悪くなってきた。そして寒い。なんだこれ05/07 22:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskめまいがする。横になる05/07 21:10
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk伊東へ行くならハ・ト・ヤ でんわーは4126 って隣の県やん。他思い浮かばなかった。ってかこれローカルCMだよな?(´・ω・`) #出身地がバレるローカルCM05/07 21:02
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk眠い。とりあえず飯。*o_ _)o05/07 19:26
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskまぁ、やりたいことは大したもんじゃないんで、電卓、Botの用にランダムで結果表示だけが出来れば良いんで、ぶっちゃけ開発環境設定とかの基本的な記述と、アンドロイドマーケットへの登録の仕方がわかればなんでも良いんですけどねw05/07 19:18
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskいっそ開き直ってこの本でも買おうかと思ったけど、結局やめてどれにするか悩んでるなう。まずネットで情報探しますわ http://t.co/z705J65i05/07 19:14
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskDreamweaverで作るi​Phone/Androidアプ​リ入門って本もあったけど、内容見るとJavascriptやHTML5で色々動かしてる感じだった。アプリとは言わないと思うんだが・・・05/07 19:12
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskアンドロイドアプリ開発本買おうかと思ったけど、Amazonでレビュー見てると意味がわからない。同じ本で「文字ばっかで図が少なくて初心者向きじゃない」と「図が多くて一番わかり易い」のコメントが有るのは何でだ?桜がいるのか?(;´Д`)05/07 19:08
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk出かけて返ってくる途中、右後ろ足がない猫を見かけてなんだか黄昏た黄昏時でした(´・ω・`)05/07 18:39
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskキー様が鯵を所望してた気がしたので撮ってきた http://t.co/QyCSAT5D05/07 17:55
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk気づいたらエンデバーの超小型PCの性能上がってるじゃん。性能はネットブックの最上位ってレベルで、12型ノートには負けるって感じかね?まぁ、事務処理メインなら問題ない。 http://t.co/fAmeyM0p05/07 16:04
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskとりあえずウィルススキャンと、デスクPCのWin7SP1インストールとアップデートが終わった。しっかしこのデスクPCってION搭載だったのか。最近名前聞かないな。タブレット端末の影響かねぇ?05/07 15:56
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk手動だと多分その限界時間を設定できないから、限界時間1日前とかにして2日おいておけば多分OSぶっ壊れると思う。今は修正されてるんだかどうだかわからん。2,3年前の話だし05/07 15:31
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk昔、時計合わせのサーバ不具合で会社のWinXPのパソコンの時計が50年後ぐらいに調整されちゃったことあったけど、結果的にWinXPが起動しなくなるという状態になりました。32bitOSはこれがでるようです。時計ズラすだけでOS破壊できるって脆すぎるw #有益なことをつぶやこう05/07 15:29
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←電話かかってきたり、家中ひっくり返して探しものしたりで、疲れでだれてる05/07 15:17
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk幼馴染の家までかなり障害物あるのと、庭やらのせいで200mぐらいか。ルーター新しくしたら届くやん。05/07 15:03
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskIEEE802.11nについて調べてみたけど、障害物に強い、屋外で300m届いたって実験結果も出てるからいけそうだな。メーカーは前にIODATA使ってたし、丁度IODATAは新作ルーター出したみたいだからそれ買うか。機能名にあるかさっぱり知らないけどw05/07 14:48
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskIEEE802.11nのルーター買えば離れでも使えるかなぁ・・・05/07 14:26
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskホテル マジLOVE1000% #曲名の前にホテルをつけるとラブホっぽい これは酷い05/07 14:09
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk11型ノートPC:ウィルス前スキャン中 小型デスクPC:Win7 SP1適応中 ゲーム・ビデオレコーダー用デスクPC:暇中 ネットブック:充電中 2000年製SOTECノートPC:冬眠中05/07 13:56
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskしっかし予備用のデスクPCのセッティングだけでどうしてここまで大騒ぎなんだw05/07 13:24
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskまぁ、とりあえずデスクPCにWin7 SP1のアップデート動かすところまでもってけた。あとは放置だし飯るかε=( ̄。 ̄;A フゥ…05/07 13:23
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【速報】PC画面のケーブル探してたら、物置の中の除湿剤が破裂してた05/07 13:22
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskソースネクストからスーパーセキュリティの3ライセンスパックがあるメールが今頃来て凹んだ。少し前に1ライセンスで買っちまったよ。2か3ライセンス欲しかったんだよ。畜生05/07 13:15
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskなにこれ?再インストールからやれということ?05/07 13:07
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskD-subケーブルが見つかる → デスクPC電源オン → 再インストールからかなり時間が経過してるのでWin7アクティベーションしないと使わせねぇとか言われる → インターネットセットアップ → 失敗しました → \(^o^)/05/07 13:06
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskあれ?今気づいた。電源ケーブルも1個足りなくね?w05/07 12:53
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk【急募】D-Subケーブルか、HDMIケーブル05/07 12:43
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk離れでデスクPCのセッティングしようと思ったら、ネットの無線が届かなくて自室に戻ったなう05/07 12:28
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk無線の検討前からしてるけど、ホント良いのが見つからないんだよなぁ。というか建物跨ぐからどうしたら良いかわからんというのが本音05/07 12:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk今日は作業場の離れに設置する無線LANの調査・検討と、作業用PCの準備をしよう。あの小型デスクPC売ろうかと思って再インストールした状態になってたはずだし、一応いつでも使えるようにスタンバっておくか。作業のメインはノートPCだけどさ。05/07 12:16
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskそういえば、AdobeのCS5.5色々詰まったパッケージ持ってるんだけど、フォトショだけノート、他デスクPCとかの入れ方して良いのかね?まぁ、多分良いと思うけど。MSOfficeはたしか良かったはず。会社違うからわからんけどね05/07 12:05
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskアグレッシブさんで通ったから他は動くのとりあえず辞めておいて、準備的なものだけしておくかね。久々にノートPCにPhotoshopを移す時が来たか!? って、HP作成のお仕事は上級訓練後だったっけな。んじゃ、暫くこのままでいっか05/07 12:03
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk書類届くの明日で、明後日電話か。ん~、どうすっかなぁ05/07 11:53
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskレイブル(ニート)なう05/07 11:32
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk都築彰にぴったりな言葉 「 受 け 」 http://t.co/ve2jP73t ごめん、吹いたw05/07 11:13
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk在宅ワークのやつ、通ってた。思ったより早く電話きてビックリしたわ05/07 11:09
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskよくわからんが、歯並びが良いと言われることがある。05/07 09:32
  • whitelabeldiskwhitelabeldisk最近チョイチョイ見るズッ友の意味がようわからん俺ガイル05/07 09:27
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskってわけで、マッチョモーニング05/07 09:11
  • whitelabeldiskwhitelabeldiskココア、ソーダ、クエン酸~♪05/07 09:11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。