SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

自律神経にやさしい音楽CDとか買ってみた [日記@買い物]


カードボックス1000ギャツビー メンズアイブローキット自律神経にやさしい音楽







前から夜中に中々眠れないという症状があるので、
Amazonで見つけた自律神経にやさしい音楽というのを買って見ることにしました。
ほぼレビューの評価が良かったからというのが理由ですね。

あと眉毛を手入れするシェーバーやら何かないのかなぁ・・・
と検索してたものの、結局剃らずにハサミやらでチョイチョイやった方が良い、
という記事があってAmazonでもシェーバーよりギャッツビーのセットが評価高かったんで
これを買って見ることにしました。

あとは前に買ったカードケースを追加でもう1個
結構遊戯王やヴァイスシュヴァルツのカードが100均で買ったデッキケースやらに入って
いい加減まとまりが無くなってきたので、そっちにも使おうかと思って追加購入です。

眉毛弄るならバイトとか始める前に手に入ると良いんだけど、
その前にバイトの面接の件の電話がかかってこないんだ・・・
1週間経っても音沙汰なかったら、もう1回応募フォームで送ってみようっと・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。