SSブログ
【依頼に関する内容記載予定】

巻き取り式イヤホン買うぜー [日記@買い物]


SANWA SUPPLY MM-HP113W ステレオイヤホン(巻き取り式) ホワイト週刊わたしのキモいペットカードボックス1000







持ち運ぶのに楽なイヤホンが欲しかったので注文して見ました。
そのついでで、偶然見つけた魔法陣グルグルの作者の本と、
カードゲームのドミニオンを入れるようにカードケースも注文しました。

さて、今回注文したイヤホン、音質はどうなんでしょうねぇ・・・?
あと巻き戻り式なので、そこが壊れて戻らなくなるとかいう症状とかも考えられます。
(以前、巻き戻り式耳掛けヘッドフォンでやりました)

個人的に安物のイヤホンマイクはサンワサプライさんは割りと良い物があるので、
期待はしてますけど、1000円ちょいものんなので過度な期待は禁物ですよね。
運びやすくてそれなりに音が聞ければいいです。
気が向いたらAmazonさんの方にレビューを書くかもね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。